人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻パクを

某スマ〇ぼんに
リクエストいただいたんで?
ムービーで撮ってみました。

鼻パクはGRとかラブさんは皆やるもんかと思って
ましたが、そーでもないらしい。
食い意地の問題ですかいな?

食い意地レベルでいくと、、うーん5連ちゃんくらい楽勝?
とか思って久々にやってみたら、
かーさんデジカメのモニターを凝視しながら
、コマンドがガミガミはいると「いやーんはずかしい」だから
鼻に乗せてからは無言でやったら
もう、待ちが短かったり、前にポトッって落としたり、、、むずかしい。。
不真面目なくぅどん。

ただの遊びなのに、だんだん不機嫌になるかーさんに。
さらにくぅどんテンション↓やる気なし

うまくとれんが。。とりあえずm(u u*)mとほほ
また、リベンジしまっす。


by Qoota-Qoota | 2010-01-22 23:22 | GR*くうた