人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ犬?

前日の海で泥団子になってしまったので

シャンプー~
シャンプーするとすっきり~サラサラ~
つるつる~
手触りのふんわり~ぃで気持ちいい!

さらさらだど、
さらさら感が写真では中々お伝えできなくて残念だど。

ヘタレ犬?_a0116048_1555261.jpg

ヘタレ犬?_a0116048_1561528.jpg

ヘタレ犬?_a0116048_1563242.jpg


ゴールデンスーツも綺麗になったところで、
さぁ今日の夕方散歩は「海~!」・・オイオイ∑d(゚∀゚d)

昨日の海の川を挟んだ隣の海へ
隣なのに砂浜の様子が全然ちがって、
盛り上がった砂に波がバシャーンとあたって、荒波~って感じ。

今日もきましたど。海。
ヘタレ犬?_a0116048_158665.jpg

ヘタレ犬?_a0116048_1595614.jpg

僕ちん様のかしきりで~す!(釣り人除く)
たのしーのだ~
ヘタレ犬?_a0116048_21577.jpg

ヘタレ犬?_a0116048_212764.jpg

おりょ?
僕ちんよか先に、どなたか「ええ石探し」をなさっただか?
ヘタレ犬?_a0116048_215339.jpg

あっ、お友達かな?
☆ここから、くぅたの緊張感と波がシンクロ?笑☆
波・チャップン!
ヘタレ犬?_a0116048_235542.jpg

あれはあれは・・・誰かな?
波・ザワザワ
ヘタレ犬?_a0116048_2272581.jpg

ぬぬ、怪しいです。
波・ザッパーン
ヘタレ犬?_a0116048_282454.jpg

非常に怪しいです。
波・ドッパーン!
ヘタレ犬?_a0116048_274618.jpg

こらこら~ワンって吠えるのか~オイ

と、その瞬間
「わぉ~~~ぅんんぉ~」「わ~~ぉぉぉ~」
って、聞いたこと無いような「ワン!」の声が裏返っちゃったような小さめの声・・
まさに負け犬の遠吠え?・・・(*・艸・)ププ
小さく2回言って、静かになりました。

そりゃ、そうだよね。
正解!
生まれて初めて会った自分より大きなワンさんでびっくりだね。
ニューファンさんは、お利口さんでなーんも言ってないのに、びびっておりました。( *^皿^)グフフ
しかし、おっきいなぁ~(@_@。
ヘタレ犬?_a0116048_2143437.jpg


ふっ、今日のところは、これくらいで、、
ヘタレ犬?_a0116048_2153757.jpg


勘弁して、、くださいだど。
あーーこわかった。。
ヘタレ犬?_a0116048_216359.jpg



珍しく尻尾が低め。。(*≧艸≦)





朝ごはん

鶏240g
ヘタレ犬?_a0116048_2185212.jpg


晩ごはん
牛300g
ヘタレ犬?_a0116048_2191055.jpg

by qoota-qoota | 2009-10-18 01:51 | GR*くうた