人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでそーなんだ?

12日に海に夕方散歩行ったら
休日で結構人がいっぱいでした。

夕方なのにサーファーさんだけでなく
小さいお子さん連れやアベックさん(死語?)などなど・・
車もずらっといっぱい!(@_@。

なんでそーなんだ?_a0116048_2165233.jpg


んでば、走ってくるくぅた写真を撮りたいんでと
ロングリードでおっちゃんに、まずは向こうから走ってきて!
と言ったのでふが

おっちゃん、草に足を取られて崩落・・
なんでそーなんだ?_a0116048_2195339.jpg

砂煙あげて顔面から倒れてるし、、、
なんでそーなんだ?_a0116048_2201725.jpg

倒れたついでに手からリード離してるし・・
ワン飼いの風上にも置けないテイタラク!
くぅたは暴走?かと思いきや、
意外や、倒れたおっちゃんに駆け寄ってましたわ。ほほ ええ子❤




去年の今日のくぅたは♪

2008年10月13日

隣町のドッグランへ遊びに行きました。
BBQをやっていていろんなワンさんに会えました。

ミニチュアシュナウザーのアスティ君
なんでそーなんだ?_a0116048_1322557.jpg

パピヨンのカイ君
なんでそーなんだ?_a0116048_133642.jpg

楽しいです~
なんでそーなんだ?_a0116048_1334647.jpg

にこっ
なんでそーなんだ?_a0116048_1342317.jpg

BBQのうまうまください!ボーダーコリーのテール君と
なんでそーなんだ?_a0116048_135544.jpg

みんなと、あらっジョシにモテモテ!?(●^o^●)
なんでそーなんだ?_a0116048_1362180.jpg

柴の女の子くーちゃんと
なんでそーなんだ?_a0116048_1353039.jpg

この日一番仲良しさんだった女の子ハナちゃん♪
「積極的でしね。」byくぅた
なんでそーなんだ?_a0116048_1495193.jpg

ハナちゃん、あっちで一緒にお茶でもどうでしか?
なんでそーなんだ?_a0116048_1393488.jpg

ハナちゃん。ええ草探しですか?
スヌードがお洒落でかわいいでしね。
なんでそーなんだ?_a0116048_1402636.jpg

ハナちゃんままさん
積極的でしね。僕ちんモテモテ(^o^)
なんでそーなんだ?_a0116048_1411555.jpg

ハナちゃんままさんに餌づけされちう~
ハナちゃんと、(こらこら、ネットがやぶけそう・・(^_^;)
なんでそーなんだ?_a0116048_1422867.jpg

看板犬クール君と
「いいボールもってましね。」
なんでそーなんだ?_a0116048_1433419.jpg

看板犬ラド君と、
なんでそーなんだ?_a0116048_1442779.jpg

by Qoota-Qoota | 2009-10-13 01:28 | GR*くうた