人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどはさつきとその2

日にちずれずれ更新中・・

またしても、違う時間帯だったので
くぅたと、さつきのある公民館?へコンデジ持って散歩。

口元に先日の黒ラブさんにアタックされた傷の色禿が・・(/_;)
こんどはさつきとその2_a0116048_23261058.jpg


こんどはさつきとその2_a0116048_23262941.jpg


こんどはさつきとその2_a0116048_23264956.jpg


ちょっとシュールなくうどん
こんどはさつきとその2_a0116048_23271546.jpg

あっぢいんで日影に座り込み(´-д-)-3
こんどはさつきとその2_a0116048_2328233.jpg


公民館?の建物から、解散した人たちが20人位わらわら出てきて
年配の女性たちがテンション高い大きな声で話したり
車に乗り込んでドアをバタンバタン閉めてエンジンをかけ走りだして騒がしいですが
気がそぞろですが「う~」って言わないしこういうのは非日常な事でも怖くないのね?
それどころか期待してる(* ̄m ̄)

&ちょこっとの場所しか咲いてないのでしょぼく引きでとれましぇんでした。



こんどはさつきとその2_a0116048_23292479.jpg


こんどはさつきとその2_a0116048_23294463.jpg

by Qoota-Qoota | 2010-05-14 23:23 | GR*くうた