人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜&くぅた

6日の続きです~

桜とワンコ、
花が咲いてるとこって高いので
意外と撮りにくいとです。

下からあおって撮るんでオヨダが。。
まっいっか。と賞味期限前にアップ~

人にもワンにも興味津々のくぅたで
会う人全部自分に会いに来たと大いなる誤解をしているふしがあるけれど、
この日は超ハイテンションでは無くてよかった。(日によって違うの~)

まずはウォーミングアップ。
桜に接近するため立ち上がってもらいました。
ナカナカ綺麗な伸びですよ~
桜&くぅた_a0116048_0485124.jpg

桜&くぅた_a0116048_0491676.jpg

石の上に登ってみて
桜&くぅた_a0116048_1483317.jpg

桜&くぅた_a0116048_0493661.jpg

ちょっと、座り方がくだけすぎ?^_^;
桜&くぅた_a0116048_0502632.jpg
桜&くぅた_a0116048_050446.jpg

桜&くぅた_a0116048_0513354.jpg

桜&くぅた_a0116048_052180.jpg

日が当ってるとこが白とびしちゃうな~
桜&くぅた_a0116048_0534594.jpg

桜&くぅた_a0116048_05416100.jpg

この日6日は暑かったんで石のクールボード?が気に入ってまっす。(★^ω^)
まるまったゴルが結構好きでございます。@自分
桜&くぅた_a0116048_0562656.jpg

人が通っても、今日は落ち着いてますかな?
桜&くぅた_a0116048_133477.jpg

いやいや、お立ち台(古っ)の上から
桜&くぅた_a0116048_143461.jpg

桜&くぅた_a0116048_1102023.jpg

ちょっと、ハイキー過ぎだけどかばびーかと、親ば〇(*´u`*)
桜&くぅた_a0116048_1114096.jpg

オヨダをふけばよかったか。
桜&くぅた_a0116048_112012.jpg


今日はいけそうなきがするぅ~
と、この後、超大混みの近くの茂原公園にも行こうと向かったけれど
駐車場に入る車が大渋滞!池もあるしやめて、
帰り道に見かけた石の橋がいい感じとおもったのにのに、
レンズが短すぎてこんな、、くぅた結構ながーくポーズしてたのにのに、、じゃんねん
しかも、ピントも無し(T_T)
桜&くぅた_a0116048_1211869.jpg

同じとこで
いやん、風になびく胸毛がステキ~
またしても、微妙な座り方(`・ω・´)
桜&くぅた_a0116048_1233950.jpg

ここも歩いて桜ウォッチングしてる人がいたのに
リード放してもマテが出来たってすごいぞくぅた。(ってオイオイ!どんなレベル?)
でも、終始、よそ見ばっかりだねぇ・・・アイコンタクトは何処へ?(TT▽TT)ダァー
桜&くぅた_a0116048_1273319.jpg


単なる親ば〇写真~
最後まで見て頂きありがとうございまっす。

青空&桜、
桜の花びら絨毯&桜吹雪写真を撮りたいけど
週末天気があやしいようで、無理かしらん。

by Qoota-Qoota | 2010-04-10 01:34 | GR*くうた