タグ:犬ごはん ( 42 ) タグの人気記事

窓の外が気になる②

今一つ、ソファの使い方がわかってないようです@くぅた
猫じゃないんだから・・・汗・・

a0116048_139043.jpg


Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-20 01:40 | GR*くうた

窓の外が気になる①

a0116048_124516.jpg


Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-19 01:09 | GR*くうた

コンデジは、

やっぱり、
動く被写体は難しい。。
デジイチでも動くもんはむずかしいけどね。

暗めで画素数少なめ設定だと
まぁ~写真ぽくない粗さ。イラストっぽいけど楽しそうだからいいかな?
a0116048_145518.jpg


Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-18 01:07 | GR*くうた

やはり、

この日も同じく
ご飯日記のみ~
おまけ↓の加工画像
a0116048_11026.jpg


Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-17 01:02 | GR*くうた

ごはんだけ~

16日のくぅた写真無しなので
ごはん日記だけ
おまけ・加工画像を(*^^*)
a0116048_057481.jpg


Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-16 00:52 | GR*くうた

知らなかった発見!

おやじっぽい後ろ姿
a0116048_2433740.jpg


まわりこんでみると、
むむ、これは!
a0116048_2443247.jpg


こんなに指がひらくんだーって!?新発見。。
a0116048_2453427.jpg


Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-15 02:39 | GR*くうた

こんどはさつきとその2

日にちずれずれ更新中・・

またしても、違う時間帯だったので
くぅたと、さつきのある公民館?へコンデジ持って散歩。

口元に先日の黒ラブさんにアタックされた傷の色禿が・・(/_;)
a0116048_23261058.jpg


a0116048_23262941.jpg


a0116048_23264956.jpg


ちょっとシュールなくうどん
a0116048_23271546.jpg

あっぢいんで日影に座り込み(´-д-)-3
a0116048_2328233.jpg


公民館?の建物から、解散した人たちが20人位わらわら出てきて
年配の女性たちがテンション高い大きな声で話したり
車に乗り込んでドアをバタンバタン閉めてエンジンをかけ走りだして騒がしいですが
気がそぞろですが「う~」って言わないしこういうのは非日常な事でも怖くないのね?
それどころか期待してる(* ̄m ̄)

&ちょこっとの場所しか咲いてないのでしょぼく引きでとれましぇんでした。

Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-14 23:23 | GR*くうた

こんどはさつきとその1

コンデジは小さいので携帯しやすいので
このところ散歩に毎度携帯~

山の上公民館?のような所のの「さつき」が鮮やかだったので、

a0116048_23113814.jpg


a0116048_2312146.jpg


下の縁石がちょっちねぇ。
a0116048_23122454.jpg


ゴールデンにショッキングなピンクも似合うな。(¬_,¬)b

昔はこんな鮮やかな色の花はちょっと苦手だったけど
最近結構、新鮮!で結構好きだったりする~これって、これって、、(TT▽TT)ダァー

Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-13 23:08 | GR*くうた

モッコウバラとその3

モッコウバラもひと雨降ったらもう終りです。
a0116048_2252573.jpg

去年のモッコウバラとくぅた
a0116048_22584628.jpg

あら、若い!
a0116048_23777.jpg

a0116048_2373357.jpg

a0116048_22592657.jpg


あら、これだけ。。(^_^;)

Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-12 23:06 | GR*くうた

しろつめ草の

ドッグベット?
a0116048_22461190.jpg

a0116048_2247370.jpg

a0116048_22472341.jpg

気持ちよさそ~
でもダーニーが・・

Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-11 22:45 | GR*くうた