今頃、、(^^ゞ

もう11月も後半!!(@_@。
夏場は車で10分ちょいの海にくぅた散歩に毎日行って、
ぐったりモードですぐに眠くなる毎日。
海で色々な陽気が楽しめました。
今さらですがUPUP~(* ̄m ̄)
人もワンも気分は上々~
a0116048_23483930.jpg

a0116048_23485677.jpg


夕方、霧が発生~ちょっとわくわく

そんな中で、↓スッキリなお方、
a0116048_23493424.jpg

うーん、、犬ってなんだか羨ましいような・・・かーさん談

可愛いおねいさんにも可愛がってもらって、
a0116048_23512498.jpg

a0116048_23514391.jpg

うーん、、犬ってなんだか羨ましいような・・・おっちゃん談

あら、振り返った顔がぷりちぃ@親ば○
a0116048_23522886.jpg


翌日も霧がもわっと
a0116048_23545690.jpg

a0116048_2355172.jpg

顔が変だ。(-_-;)
a0116048_23534514.jpg

ぼくちんは鳥になってみたど~どぉ?
a0116048_23564626.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-11-20 23:59 | GR*くうた

マリンなカラーで、

行くのはやっぱり海だね!

浜昼顔が、もう閉じかける時間にならないと
砂があっぢぢ過ぎて困るな砂浜って。。
久々の海散歩なのにコンデジしか持っていかず~

a0116048_0453445.jpg


a0116048_046439.jpg


a0116048_0503066.jpg


釣り人は10人ぐらいいたけれど
引きが強くて危ない海なので浜にはサーファーさんもおらず
今日はお散歩ワンもほとんどおらずなので
25mリードで犬の本能による自主的に群れに戻る習性による
呼び戻しの練習?(なんのこっちゃ)をば、いざいざ、、と、

走ってるうちにあっぢぢそうだったんで
シャンプーするからいいかーと見ていると

振り返り、振り返り、海に向かうくぅた、笑

こわれてました。



海では2足歩行??ティラのザウルス?
a0116048_0483380.jpg


誰か居るよー
a0116048_0491012.jpg


あらほんと、川の河口にはサーハーさんがいっぱい
a0116048_0494912.jpg



ひとやすみ~濡れてるのにくっつきすぎだよくーた!
a0116048_0473123.jpg


Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-06-06 00:43 | GR*くうた

季節感無く、、

相変わらず海にもお散歩♪

冬の海は結構寒い。。
けれど、とっても青くてきれい~ぃ

くぅたには丁度いいくらい。らしい。

綺麗な蒼?
a0116048_1332422.jpg


さわやかだど~
いやいやかーさん達は寒いけど!
a0116048_1342187.jpg

絶好調~
a0116048_1352773.jpg

漂流物は「竹」がお気に入りだど~
a0116048_1362232.jpg

風が気持ちいいだど
a0116048_1373777.jpg

わははは~
a0116048_1382457.jpg

さー泳ぐど~
「こら~っ!」
a0116048_1393652.jpg


うひっ!怒られた。。。
a0116048_140691.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-12-28 01:30 | GR*くうた

あやしい空。

昨日の海散歩

なんだか、冬の雲じゃないような
低い、もこもこ雲で、気圧が変~?って感じでございましたよ。
天候がおかしいこの頃でっす。

怪しい空と海

a0116048_2273343.jpg


折角なので、くぅたとパチリ☆
a0116048_2282335.jpg


a0116048_2284579.jpg


a0116048_229320.jpg


a0116048_2292146.jpg


そんなこんなしてると、もう日没
a0116048_230325.jpg


夕焼けもあやしい。。
a0116048_2305749.jpg


a0116048_2311363.jpg


西の空に太陽も沈んだけれど、このお方は

「まだ、遊ぶでし。。」って、、

a0116048_2322879.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-12-17 02:32 | GR*くうた

海散歩。。

すっかり久々になってしまいました~

海のお散歩ご一緒にどうぞ。




フレキシだと、
加速したところでストップだにゃ。。。
人間の速度の問題??(;-ω-)ゞ


これも、おなじう。。
50mフレキシとかないとな~。。
そんなん、どんな重さになるんだろか。。?

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-12-01 01:41 | GR*くうた

さっぶーいし、

すぐに日が暮れる~
カァカァ

夕方の海散歩に着くと、

もう大概、こんな感じで
月がきれいだけど・・^_^;
a0116048_2371937.jpg


相変わらず、謎の模様を描く
くぅた画伯。。

a0116048_2385267.jpg


10分もしたら、まっくら~(TT▽TT)ダァー
a0116048_2393252.jpg


ぶれぶれで写真も
動画も撮れまへん(`ε´*)
(一応撮ってはいるけど・・)
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-11-05 02:34 | GR*くうた

海☆不思議な輝き☆

前日の散歩で、
日の加減で
夕方の海が何とも言えない不思議な輝きで
綺麗だったけど、写真だと、いまひとつ伝えられません。。。
海が近いので綺麗な海の色って思う事は良くあるけど
今まで見たこと無いような輝きだったんですよ~。

a0116048_5491530.jpg
a0116048_5494666.jpg

a0116048_5574888.jpg

a0116048_5502788.jpg
a0116048_5504966.jpg
a0116048_13293880.jpg
a0116048_551390.jpg
a0116048_5521939.jpg


あっという間に日が暮れる~
また、明日♪

↓コンデジ画像(色がじぇんじぇん違う!・・画質も荒いやね~)
a0116048_553133.jpg

a0116048_22594194.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-28 05:00 | GR*くうた

夕方~

海と空が奇麗でしたよん。

うまく撮れてませんが。(。・´_`・。)



物を投げる犬∪・・∪

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-27 01:05 | GR*くうた

最近の好プレー珍プレー

こんな時期に台風とは(@_@。
びっくり~

こんな日はくぅた散歩の
10月の好プレー珍プレー特集で(o^─^o)ニコッ

好プレー編

夕日をあびて颯爽と走る~
a0116048_285246.jpg
a0116048_291438.jpg
a0116048_29293.jpg
a0116048_294439.jpg
a0116048_295921.jpg

曇天でも走る~
a0116048_2162448.jpg

枝だど~
a0116048_2191085.jpg

どんなもんだい!
a0116048_2165426.jpg

ボールとったんだど。
a0116048_2174849.jpg


珍プレー編

夕日を浴びて金の鯱鉾!
a0116048_2105353.jpg

ティラノザウルス?
a0116048_2115130.jpg

スリラーのバックダンサー
a0116048_2122155.jpg

むささび~
飛んでます!飛んでます!ほんの5cm位・・(#゚Д゚)
a0116048_2125286.jpg

まぁまともにおりゃ~!
a0116048_2145029.jpg

珍獣現る。。
a0116048_2154543.jpg

よいしょ~
a0116048_2214396.jpg

ピピーッ!フライング(`ε´*)
a0116048_222503.jpg


よく遊んだとは水分補給~
うまうま~~
a0116048_2293419.jpg


ガブノ飲みは禁物。。
「ハイ。おしまい。」
蓋パッチン☆

「おりょりょっ?!もう、おしまいでしか・・ハァ~ぁ~」
a0116048_2241669.jpg


ちみは、、
近くにぽろっと投げたボールを
なぜ、そんなに大げさにキャッチすんだい???(*´ェ`*)???
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-26 02:06 | GR*くうた

ヘタレ犬?

前日の海で泥団子になってしまったので

シャンプー~
シャンプーするとすっきり~サラサラ~
つるつる~
手触りのふんわり~ぃで気持ちいい!

さらさらだど、
さらさら感が写真では中々お伝えできなくて残念だど。

a0116048_1555261.jpg

a0116048_1561528.jpg

a0116048_1563242.jpg


ゴールデンスーツも綺麗になったところで、
さぁ今日の夕方散歩は「海~!」・・オイオイ∑d(゚∀゚d)

昨日の海の川を挟んだ隣の海へ
隣なのに砂浜の様子が全然ちがって、
盛り上がった砂に波がバシャーンとあたって、荒波~って感じ。

今日もきましたど。海。
a0116048_158665.jpg

a0116048_1595614.jpg

僕ちん様のかしきりで~す!(釣り人除く)
たのしーのだ~
a0116048_21577.jpg

a0116048_212764.jpg

おりょ?
僕ちんよか先に、どなたか「ええ石探し」をなさっただか?
a0116048_215339.jpg

あっ、お友達かな?
☆ここから、くぅたの緊張感と波がシンクロ?笑☆
波・チャップン!
a0116048_235542.jpg

あれはあれは・・・誰かな?
波・ザワザワ
a0116048_2272581.jpg

ぬぬ、怪しいです。
波・ザッパーン
a0116048_282454.jpg

非常に怪しいです。
波・ドッパーン!
a0116048_274618.jpg

こらこら~ワンって吠えるのか~オイ

と、その瞬間
「わぉ~~~ぅんんぉ~」「わ~~ぉぉぉ~」
って、聞いたこと無いような「ワン!」の声が裏返っちゃったような小さめの声・・
まさに負け犬の遠吠え?・・・(*・艸・)ププ
小さく2回言って、静かになりました。

そりゃ、そうだよね。
正解!
生まれて初めて会った自分より大きなワンさんでびっくりだね。
ニューファンさんは、お利口さんでなーんも言ってないのに、びびっておりました。( *^皿^)グフフ
しかし、おっきいなぁ~(@_@。
a0116048_2143437.jpg


ふっ、今日のところは、これくらいで、、
a0116048_2153757.jpg


勘弁して、、くださいだど。
あーーこわかった。。
a0116048_216359.jpg



珍しく尻尾が低め。。(*≧艸≦)

More くぅたご飯
[PR]

by qoota-qoota | 2009-10-18 01:51 | GR*くうた