タグ:桜 ( 6 ) タグの人気記事

ちょっとだけ花見

近場のさくら並木で
11日にくぅたと花見♪
もうちょっと違う場所行きたいと思いつつも
ぴろぴろ~な菜の花とくぅた写真のリベンジに燃えているうちに
ハラハラ散ってしまう桜なのでした。

でも、今年もぼ~~っと
くぅたと花見に行けて幸なのだわ。

今年も桜ってやつでぽーずでしか?
a0116048_127558.jpg

ハイハイ
やけになで肩なオレ
a0116048_1275928.jpg


a0116048_12945.jpg

逆光だと桜はいい感じだけど。。
a0116048_1301095.jpg

マテはどうした?(-"-)
a0116048_1304652.jpg


立ち姿がアルパカ!?
a0116048_1244844.jpg


御髪がみだれまくり、、
a0116048_1322342.jpg


来年はお弁当持って花見がしたいもんだね(* ̄m ̄)
a0116048_1335177.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2011-04-18 01:37 | GR*くうた

春の花

この時期の花と言えば
菜の花と桜?

地震やら余震やら原発やらで、すっかり
忘れそうになってしまうとこだった。。

お散歩途中の連作障害?でぴろぴろ~な
はかなげな菜の花と、とりあえずパチリ(* ̄m ̄)

a0116048_1573328.jpg

いつでもにっこにこ~
a0116048_158837.jpg


そして、近場の桜並木にも行ってみたら満開~☆
普段来ないんで、まずは、くんくんのくぅた。。(ーー゛)
a0116048_211133.jpg

続きは後日~

3年前の4月6日の同じ場所の桜並木
ちゃむが旅立った日の桜は輝くほど咲き誇っていました。
a0116048_24651.jpg


ちゃむちゃん、かぼちゃん、そっちはどうよ?
桜が咲いたよ。
[PR]

by Qoota-Qoota | 2011-04-13 02:05 | GR*くうた

桜*結局・・

6日の後にも桜&くぅた写真と思いつつ、

近くのゴルフ場の入り口の桜のトンネルが見ごろと聞き
行ったけど、雨がやんだ夕方。。。ハァ

トンネルはいい感じだけど
a0116048_1044913.jpg

桜吹雪または桜の花びら絨毯とくぅたスポットの予定だったけど
まだ、散っておらず、、そういえばこの日は無風だし、、

桜が上の方なんでやっぱり難しいし、
ゴルフ帰りの車が出てくるしでちょこっとだけ撮って退散。。
折角撮ったんでUpしとこっと。

a0116048_1047874.jpg


a0116048_10475036.jpg


珍しくきっちり座ってるのは
お散歩中の黒柴君をガンミ中のためでっす。
a0116048_1048202.jpg


a0116048_10483832.jpg


今日TVで大阪では八重桜が見ごろになってきたと言っていたので
今度は八重桜で青空&桜&くぅたを撮りたいどー!
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-04-14 10:50 | GR*くうた

桜&くぅた

6日の続きです~

桜とワンコ、
花が咲いてるとこって高いので
意外と撮りにくいとです。

下からあおって撮るんでオヨダが。。
まっいっか。と賞味期限前にアップ~

人にもワンにも興味津々のくぅたで
会う人全部自分に会いに来たと大いなる誤解をしているふしがあるけれど、
この日は超ハイテンションでは無くてよかった。(日によって違うの~)

まずはウォーミングアップ。
桜に接近するため立ち上がってもらいました。
ナカナカ綺麗な伸びですよ~
a0116048_0485124.jpg

a0116048_0491676.jpg

石の上に登ってみて
a0116048_1483317.jpg

a0116048_0493661.jpg

ちょっと、座り方がくだけすぎ?^_^;
a0116048_0502632.jpg
a0116048_050446.jpg

a0116048_0513354.jpg

a0116048_052180.jpg

日が当ってるとこが白とびしちゃうな~
a0116048_0534594.jpg

a0116048_05416100.jpg

この日6日は暑かったんで石のクールボード?が気に入ってまっす。(★^ω^)
まるまったゴルが結構好きでございます。@自分
a0116048_0562656.jpg

人が通っても、今日は落ち着いてますかな?
a0116048_133477.jpg

いやいや、お立ち台(古っ)の上から
a0116048_143461.jpg

a0116048_1102023.jpg

ちょっと、ハイキー過ぎだけどかばびーかと、親ば〇(*´u`*)
a0116048_1114096.jpg

オヨダをふけばよかったか。
a0116048_112012.jpg


今日はいけそうなきがするぅ~
と、この後、超大混みの近くの茂原公園にも行こうと向かったけれど
駐車場に入る車が大渋滞!池もあるしやめて、
帰り道に見かけた石の橋がいい感じとおもったのにのに、
レンズが短すぎてこんな、、くぅた結構ながーくポーズしてたのにのに、、じゃんねん
しかも、ピントも無し(T_T)
a0116048_1211869.jpg

同じとこで
いやん、風になびく胸毛がステキ~
またしても、微妙な座り方(`・ω・´)
a0116048_1233950.jpg

ここも歩いて桜ウォッチングしてる人がいたのに
リード放してもマテが出来たってすごいぞくぅた。(ってオイオイ!どんなレベル?)
でも、終始、よそ見ばっかりだねぇ・・・アイコンタクトは何処へ?(TT▽TT)ダァー
a0116048_1273319.jpg


単なる親ば〇写真~
最後まで見て頂きありがとうございまっす。

青空&桜、
桜の花びら絨毯&桜吹雪写真を撮りたいけど
週末天気があやしいようで、無理かしらん。
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-04-10 01:34 | GR*くうた

桜*2

くぅたと桜~
6日に桜がもちょっと多いとこにいってみました。

とりあえず1枚♪
続きはまた後ほど。

a0116048_224192.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-04-09 02:25 | GR*くうた

桜*

いつものお散歩コースも桜がちらほら。

お花見スポットは人が多いからね~
いつものコースでちんまりと。花見散歩
コンデジ持って。。
コンデジは、粗が隠せずむずかしい・・・

お散歩コース
釣り人もしばしば見かける堰そばに到着。
a0116048_22475317.jpg


僕ちんも立ち上がって花見♪?
a0116048_22484840.jpg


ささやかですが、、雰囲気は良いです。
a0116048_22501490.jpg

真ん中の桜の木のとこに行きたいが
降り口がわからず、、
a0116048_2251145.jpg

a0116048_22512748.jpg


ちょぼちょぼで桜坂・・ってほどではないですが
結構登りがキツイのです。。
かーさんはゼーゼーハーハー
くぅたもカニになってるし。
a0116048_22533143.jpg

地面に伏せって撮ってたり、(人が通りませんように~)
a0116048_22543064.jpg

上の文化センターに桜がいっぱい植わっているけど
今日はイベント「ナチュラル ライフ マーケット?」だかがやっていて
中島デコさんも出店しているらしく結構な人ごみなのでパス!(そーいうもん興味はないのか?@自分)

遠くに山桜が見えたのでお散歩コース変更~
近づくと、やはり大したことないけど、折角なのでパチリ
a0116048_22552930.jpg

a0116048_22554875.jpg

a0116048_2256676.jpg


結局2時間のロング散歩でした。
コンデジは難しい。。

もうちょっと桜がいっぱいあるところで
デジイチで撮りたいもんです。(T_T)
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-04-04 23:03 | GR*くうた