タグ:散歩 ( 10 ) タグの人気記事

寒い程

元気。元気。

a0116048_2374683.jpg


追い抜いていく、後ろ姿が楽しそうだっし。
a0116048_2384646.jpg


a0116048_2394766.jpg


a0116048_240643.jpg


真冬でもかーさん
「ぜーぜーハァハァ」
いい運動に~(*´u`*)
ワンがおらんかったら、絶対散歩なんて行かないだろうなぁ。。。
[PR]

by Qoota-Qoota | 2011-01-30 02:43 | GR*くうた

なんちゃらと煙は

高いところがお好き・・

耕地中散歩コース・松コース?に
残土がてんこ盛りに積んであったら
やはり、想像通り

登っちゃいますな。

ずんずんと
a0116048_23515064.jpg

ふむふむ、なるほど、確認中
a0116048_23523898.jpg

途中で気付く
a0116048_2353304.jpg

意外と高いな~
a0116048_23535667.jpg

a0116048_23544021.jpg

a0116048_2355177.jpg

a0116048_23552371.jpg

a0116048_23554483.jpg

a0116048_2356835.jpg


本犬、ご満悦のようで
ようござんした。(^_^;)
[PR]

by Qoota-Qoota | 2011-01-25 23:57 | GR*くうた

今日は、

お山の上にあるグランドに来たよ。

行きが登りなので、行くだけでかーさんはすでに
「ぜぇーぜぇーハァハァ」汗ダーダー・・あきまへんな。

しかし、気を取り直して、ハーネスにフレキシでグランドを走ろうと思っていたら
いつもと違うハーネスにしたら、つるんと脱げて(汗)中止。

いまひとつ加減のわからんくぅたはカラーにフレキシリードはデンジャーなので。

期待を裏切られたせいか?
今日は散歩2回とも好き勝手モード気味でロングお散歩効果↑~やや後退(笑)
まぁ、地道にがんばる!

青空は気持ちいいし。

a0116048_1143922.jpg


白い雲
a0116048_115599.jpg


今日もそれなりに(笑)いい子でした◎
a0116048_1165964.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-11-24 01:04 | GR*くうた

今頃、、(^^ゞ

もう11月も後半!!(@_@。
夏場は車で10分ちょいの海にくぅた散歩に毎日行って、
ぐったりモードですぐに眠くなる毎日。
海で色々な陽気が楽しめました。
今さらですがUPUP~(* ̄m ̄)
人もワンも気分は上々~
a0116048_23483930.jpg

a0116048_23485677.jpg


夕方、霧が発生~ちょっとわくわく

そんな中で、↓スッキリなお方、
a0116048_23493424.jpg

うーん、、犬ってなんだか羨ましいような・・・かーさん談

可愛いおねいさんにも可愛がってもらって、
a0116048_23512498.jpg

a0116048_23514391.jpg

うーん、、犬ってなんだか羨ましいような・・・おっちゃん談

あら、振り返った顔がぷりちぃ@親ば○
a0116048_23522886.jpg


翌日も霧がもわっと
a0116048_23545690.jpg

a0116048_2355172.jpg

顔が変だ。(-_-;)
a0116048_23534514.jpg

ぼくちんは鳥になってみたど~どぉ?
a0116048_23564626.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-11-20 23:59 | GR*くうた

桜*

いつものお散歩コースも桜がちらほら。

お花見スポットは人が多いからね~
いつものコースでちんまりと。花見散歩
コンデジ持って。。
コンデジは、粗が隠せずむずかしい・・・

お散歩コース
釣り人もしばしば見かける堰そばに到着。
a0116048_22475317.jpg


僕ちんも立ち上がって花見♪?
a0116048_22484840.jpg


ささやかですが、、雰囲気は良いです。
a0116048_22501490.jpg

真ん中の桜の木のとこに行きたいが
降り口がわからず、、
a0116048_2251145.jpg

a0116048_22512748.jpg


ちょぼちょぼで桜坂・・ってほどではないですが
結構登りがキツイのです。。
かーさんはゼーゼーハーハー
くぅたもカニになってるし。
a0116048_22533143.jpg

地面に伏せって撮ってたり、(人が通りませんように~)
a0116048_22543064.jpg

上の文化センターに桜がいっぱい植わっているけど
今日はイベント「ナチュラル ライフ マーケット?」だかがやっていて
中島デコさんも出店しているらしく結構な人ごみなのでパス!(そーいうもん興味はないのか?@自分)

遠くに山桜が見えたのでお散歩コース変更~
近づくと、やはり大したことないけど、折角なのでパチリ
a0116048_22552930.jpg

a0116048_22554875.jpg

a0116048_2256676.jpg


結局2時間のロング散歩でした。
コンデジは難しい。。

もうちょっと桜がいっぱいあるところで
デジイチで撮りたいもんです。(T_T)
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-04-04 23:03 | GR*くうた

お友達?

あそこに、可愛いわんちゃんがいます!(ってオイッ)

a0116048_2435377.jpg


そのお顔は、遊びたそうでしね。

a0116048_2444851.jpg


。。。
a0116048_2454171.jpg


ガラスに写った自分に興味津々?
どう思ってるんでしょ?(* ̄m ̄)
自分だって思ってるのかなー
たまに、ナルシスト?になってるけんど
何思ってるんだか、知りたいなぁ。。。
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-03-18 02:47 | GR*くうた

さぼりすぎ。。((TT▽TT)

久々に海散歩にいった。

海やらグランドやらへ車で行って
フレキシで運動ばっかしてたら

すっかり好き勝手に散歩で「ひっぱれ~ひっぱれ~」犬になった。(TT▽TT)ダァー
なので、しばらく真面目お散歩、練習ちう。トホホ。。

久しぶりの海で何やらたのしそう。(*´u`*)

a0116048_3452853.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-02-27 03:48

たまには草っ原に~

カンスゲ?

なにやら、ねこじゃらしのふわふわタイプがはびこっていました。

キレキレ走り突入モード

a0116048_375698.jpg


わーいわーい(と、言ってるように見える。)
恐竜走り、、
a0116048_3973.jpg


ひょーんひょーん♪
a0116048_395146.jpg


ふむふむ。。
a0116048_3104624.jpg


たりら~ん
a0116048_3111980.jpg


楽しいです~~!
a0116048_3114694.jpg


走ってるだけで、嬉しそうな僕ちんってば
安上がりでええ子だわ~ヽ(≧▽≦)ノ
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-12-18 03:13 | GR*くうた

海散歩。。

すっかり久々になってしまいました~

海のお散歩ご一緒にどうぞ。




フレキシだと、
加速したところでストップだにゃ。。。
人間の速度の問題??(;-ω-)ゞ


これも、おなじう。。
50mフレキシとかないとな~。。
そんなん、どんな重さになるんだろか。。?

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-12-01 01:41 | GR*くうた

いつものお散歩♪

ずれずれ更新昨日の散歩
(携帯画像です。ピント無・・)

稲刈りはまだまだですね~
a0116048_1303667.jpg


久々にすうぃーとくんち前を通過しようとすると、

どっこらしょっと、
すわりこみ、
a0116048_1324930.jpg


木陰で休憩。何がしたいんだか?
a0116048_1334939.jpg


More 2008年8月28日29日のくぅた
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-08-29 12:58 | GR*くうた