タグ:ゴールデンレトリーバー ( 160 ) タグの人気記事

ドケチ返上~

今日は(^◇^)

a0116048_154319.jpg


どうよ!どうよ!

More さらに大放出
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-13 23:59 | GR*くうた

あぢぃ~あぢぃ~

ここんとこあっつい毎日、
週末ってこともあって
みなさん、暑さを満喫しに、海や山へ!?

どこへも出かけてないけど
くぅたも夏を満喫~
って、、、

a0116048_22363542.jpg


ひぇぇぇ~このシケシケ、むんむんな季節に、、
部品が来ないと直らないとの事で、
はや、1週間もナチュラルエアーな生活!

More  ありゃりゃ、
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-12 22:41 | GR*くうた

くぅたのひらき

ほんの11か月前は
こーんな
ぷりちぃ~なひらき

a0116048_143843.jpg


More 近頃は・・
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-09 23:59 | GR*くうた

キッチンでストーカー

誰かキッチンにたつと

もれなく、毎回付いてきます。
は、このお方!(笑)

わはは ごはんでしか?
a0116048_05814.jpg

あーた、さっき食べたけど・・(-_-メ)


いいこで待ってればもらえると信じる僕ちん
a0116048_065737.jpg



さりげなく、背中をツンツン
「僕いい子にしてますけど」とPR
a0116048_083619.jpg


More 更に待つ犬
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-07 00:01 | GR*くうた

今日も今日とて・・

深夜に、なんだかなーな日記をつづります~(^◇^)

ちょっと前のお散歩中、
近所のすうぃーと君ちの前にさしかかったら
すうぃーと父さんと、すうぃーと君に遭遇(外にいただけですが)

すうぃーと父さんはくぅたをいつも可愛がってくれます。感謝!

そして、くぅたに
「うさぎを見せてやる~」と、、

(ええぇ~~くぅたに小動物・・)
と、一抹のふあん
折角の、ご好意!?ですし(^^;)

a0116048_25328.jpg

a0116048_255693.jpg

a0116048_29841.jpg

っと、この後すうぃーと君のお腹の下をくぐって
うさぎさんにスライディング・・(その模様は撮影不能)
くぉーら、なんてことを!
(うささんは無事ですよん。)
a0116048_28394.jpg


More*更にすうぃーと君と微妙な関係へつづく
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-02 01:57 | GR*くうた

とても奇麗な百合の花を・・

ご近所のアクアさん
(日本人です。*注*ハンドルねーむネ)
にいただきました(*^。^*)

a0116048_2291282.jpg


a0116048_2294064.jpg




くぅたより、心をこめて

More ありがとう・・・へつづく
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-01 22:16 | GR*くうた

ついつい。。

a0116048_252982.jpg

でも、やっぱり似てるような・・^^
a0116048_254614.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-06-30 02:50 | GR*くうた

紫陽花の季節・花よりだん ボール!?

紫陽花の綺麗な季節ですが、

このお方は花より・・段ボールのご様子・・( ̄▽ ̄;)!!
我が家の段ボールシュレッダー!

それ、、
a0116048_318059.jpg


それそれ、くださいな
a0116048_3233046.jpg


a0116048_3195457.jpg


a0116048_3201893.jpg


こりゃやめられまへん
a0116048_3205142.jpg


はぁ・・僕ちん満足(*´u`*)
a0116048_3221993.jpg


More 振り返り日記・テールの羊集め?につづく
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-06-29 03:10 | GR*くうた

今日で1歳♪おめでと!くぅた

6月20日で1歳になりました。
何事もなく元気に誕生日をむかえてくれて
ありがとう。

一緒に楽しく1歳をすごしましょう~
よろしくーヾ(*´∀`*)ノ゜+..+゜♥゜+..+゜♥

a0116048_346221.jpg


顔がだいぶ大人になったねー

a0116048_3471072.jpg


耳毛がぼーぼーですが、
風になびくソバジュー耳毛がチャームポイントなつもりので?!
カットしてないのですが。。。^_^;

More* 花とくぅた、ぱぴーくぅたへ
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-06-20 03:41 | GR*くうた

はじめまして、GRのくぅたです(*´u`*)


a0116048_22461852.jpg


先住犬のピレネーのかぼ&GRちゃむが5か月の間に2人とも虹の橋をわたり、
2つのお星さまになってしましました。

もうワンと暮らすことは無いと思っていたけれど

怪獣のようなハイパー男子のくぅたがやってくることに。
やんちゃくぅたの登場で毎日がへろへろワン生活です。

今や7ヶ月のパピーには見えないデカパピー。。
(画像は来たばかりのおこちゃまくぅたです。)
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-02-01 00:00 | GR*くうた