なんでこーなるの・・(´゚д゚`)

今日も夕方散歩で、近場の海へ~

曇りのせいか土曜日でも、
人もまばらで、静かな海が戻ってきましたよ。(*´`*)


涼しい浜辺をさらさらコートをひるがえしテクテクと、
a0116048_036425.jpg

a0116048_0365991.jpg

あんれ~足が濡れてる、
今日はシャンプーしませんからね、汚れないでよん♪
a0116048_0372897.jpg


数分後・・・

!!!
何してるん?
頭がずぼっとね。。?
砂浜の真ん中になじぇ?池があるんだここは(`ε´*)
a0116048_0385578.jpg

前まわり~
おっしい、もう少し!
a0116048_039485.jpg

こんな、できましたど!

どなた??
a0116048_0403812.jpg

ひぃぃぃ~~

顔洗え~

ハイハイ
a0116048_0413983.jpg

こざっぱり♪
a0116048_0415577.jpg

a0116048_042999.jpg

これでいいだか?
a0116048_0422570.jpg

・・・

More くぅた晩ごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-17 00:32 | GR*くうた

くぅたの寝言は、

最近は「ぴーっぴーっ」と
シクシク(/_;)ちょっと悲しいみたいな寝言が多いので
ちょっと気になるな。

起きてる時にこの「ぴーっぴーっ」は滅多に聞かないんだけど
いったいどんな夢を見てるんでしょうか。。?

ワン!

∪・・∪    
(=●=)  
○━━━━○ ノ
って夢見るよね??

ひまひまでストレスかにゃ・・


そ・だど!僕ちんかわいそのだ。
a0116048_2523422.jpg


去年のきょうのくぅた☆
2008年10月9日のくぅた♪

2008年10月9日
生後3か月と19日

美大のデッサンモデルみたいなポーズ?(笑)
a0116048_25335100.jpg


More 今日のわんご飯☆
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-09 02:42 | GR*くうた

台風18号、、

TVとかのニュースで心配でしたが、
7日の晩に雨、風が強かったけれど
被害もなくほっとしました~
近くの町で竜巻ってニュースにひょえ~ですが。(*_*;

たとえ、避難勧告とかでても、
大型ワン連れだと、どーしましょ?で
災害は怖いです。
(大型シニアわん×2と暮らしていた時はもっとでしたが。)


台風の雨風の後、恒例の晴れ~
で、風が強かったので、風になびくGRのコートが
撮りたいなーと思い、海とか行きたかったけれど
まだ、台風が近くにあって危ないかなって事で
外のデッキで風になびくGRのコートを撮ろっかなっと。
風のある感じの写真って、よほど吹きさらしなとこで無いと写らないなーで、がっくし。。

無風のようだ。。
a0116048_0123971.jpg

a0116048_0131411.jpg

少し吹いてる?
a0116048_0134088.jpg

a0116048_01358100.jpg

ヘアスタイルがちょっと何ですな、、
a0116048_0143148.jpg

ちょっと可愛い。。
a0116048_0152921.jpg

どれもこれも同じだけど、
a0116048_016371.jpg

蛙が避難中・・^_^;
a0116048_0163290.jpg

笑顔~
a0116048_0182641.jpg
a0116048_0173430.jpg

真顔~
a0116048_0175749.jpg

にっこり~
a0116048_0184853.jpg


もう、ポーズするの飽きた!
a0116048_2305461.jpg


More くぅた☆わんご飯
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-08 00:21 | GR*くうた

またまた雨でした~

雨でも散歩はカッパ来て行くど~
なんだけどカッパがぱっつんぱっつんになってきてしまった。。
結構似合ってると思ったけど
新しいの買わないとな~
それよか私が欲しい@合羽

散歩に行く前なのに横ベロ・・(+_+)
a0116048_2339151.jpg


去年の2008年10月7日のくぅた♪

2008年10月7日
生後3か月と17日

a0116048_23492313.jpg

朝の散歩の帰り道、朝顔の前で
朝露でびたびた(-"-)・・・

a0116048_23495127.jpg


近所にできたドッグランに見学に行って、
お試し体験しました。

着いたらフェンス越しにラブ君以外はわんわん歓迎?

看板犬はポメラニアンさん2名と
キャバリエさん黒ラブさんでした。
オールダンシ♂大丈夫かなぁ~~・・

皆さんクンクン
a0116048_23445155.jpg

フウタ君と
a0116048_23453294.jpg

クール君のまねっこしてます。(クール君少し迷惑!?)
a0116048_23581479.jpg

a0116048_23465866.jpg

この頃はくぅたを恐がって無いんだけどなぁ~
a0116048_23474012.jpg

a0116048_23475726.jpg

可愛い2ワンショット(●^o^●)
a0116048_23482137.jpg


偶然、久々にちゃむに輸血が必要だった時に
供血を申し出てくれた恩人?恩犬?の
ごんちゃんに会えました。(*^_^*)

ごんちゃんにあいさつ♪完全降服・・・(^◇^)
a0116048_033978.jpg

転がされて、、
a0116048_23525852.jpg

あーびっくりした。。
a0116048_23534961.jpg


More 2009年10月7日のわんご飯
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-07 23:37 | GR*くうた

雨ばかりですが、、

強い台風の接近が心配ですが、、

僕ちんは、カッパ着て
毎日、小雨の時に散歩に行ってるど。

かーさんは、ちゃーぼー姉さんの時は
雨の日はお散歩お休みにしてたけど
僕ちんの場合は雨散歩に行かない方が
エネルギーがありあまって家の中で大変なんだって~

散歩に行けば
ハウスで大人しい、、
おすまし顔、
a0116048_520459.jpg


こちらは、うすら笑いしてるように見える(^◇^)
a0116048_5214145.jpg


More 2009年10月6日のわんごはん♪
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-06 05:23 | GR*くうた

またまた雨続きなので、、(^_^;)

去年の今日のくぅたです。。

2008年10月5日
生後3か月と15日

夕ぐれ時なので画質が粗いです。
ISO1600m(*v_v*)m

へらへら笑顔~かばびいなぁ~(親バ〇すみませぬ)
a0116048_553439.jpg

成長チェックに毎日全身も撮っていたな~
a0116048_562852.jpg


恒例、カレンねーさんと夕方散歩。
ひっぱれ~ひっぱれ~になってまふ。汗・・^_^;
a0116048_574853.jpg

a0116048_581476.jpg

a0116048_583051.jpg


More2009年10月5日のわんごはん♪
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-05 04:51 | GR*くうた

雨ばかりですんで、

引き続き、去年の今日のくぅた♪
2008年10月4日
生後3か月と14日

朝の散歩でご機嫌さん
a0116048_4282247.jpg

後姿も浮かれ気味!?
a0116048_428584.jpg


ころころ仔犬ちゃんでは無くなってきて
昔はこの時期はあんまり可愛くないな~
なんて思ってしまったけれど、
これでは店頭で幼い生体販売を助長しちゃいますな。。

今はちょっと中途半端なこの頃も、若犬らしくて
可愛いと思います。>^_^<
この時期もあっという間なので、いっぱい写真撮りました。
a0116048_432784.jpg

a0116048_4404945.jpg

a0116048_442465.jpg

寝相は相変わらず(笑)
a0116048_4424285.jpg


2009年10月4日のわんごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-04 04:26 | GR*くうた

去年の今日のくぅた♪

雨ばっかりで、
写真も撮って無いので
去年のくぅた
2008年10月3日
生後3か月と13日のくぅた

朝散歩~ブレ画像もありますが。.ω.)。_ _).+゜:
a0116048_420088.jpg

楽しいかいな?
a0116048_421328.jpg



ちゃーぼーは人は好きだけど
ワンには興味あまりなくて、ご近所ワンさんも
少ししか交流がなかったけれど、くぅたはワン好きなので
営業が忙しかったです(笑)

隣のぷー兄ちゃんにあいさつ!
この頃はうれションが激しかったな(苦笑)
a0116048_4212740.jpg

a0116048_4221868.jpg

通りすがりのかれん姉さんが乱入~
a0116048_4225199.jpg


More 2009年10月3日のわんご飯♪
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-03 04:15 | GR*くうた

雨で、、

画像もなく、
前日のおっちゃんがだっこ画像&くぅたごはん

抱っこされてもおんぶしても
比較的、手がだらーんで落ちそうなくぅた・・

a0116048_1724134.jpg


More ごはん&去年のくぅた☆コーギーさんにあいさつ☆
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-02 17:15 | GR*くうた

たいくつ。くぅた

これで遊ぼうの顔☆
a0116048_2395989.jpg


30日わんご飯(覚書)

朝ごはん
a0116048_22592762.jpg


晩ごはん
a0116048_230273.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-09-30 23:10 | GR*くうた