今頃、おそおそですが。

a0116048_0351621.jpg


a0116048_035443.jpg


More最近ハマってます。
[PR]

# by Qoota-Qoota | 2011-01-22 01:26 | GR*くうた

色々なクリスマス

23日、
24日、
25日とぬけるような青空。


楽しくてウキウキな人
寂しさで涙にくれる人
心配事を抱えて過ごす人

きっと色々
みんなに幸せを!サンタさん

いや、
当たり前の普通の何てことない日が
幸せなのだね。

沢山の笑いと
元気を分けてくれたゴルちゃんが24日にお空帰っていった。
みんなにたくさん幸せを分けてくれて
ありがとう。またね。
遠くから空を見上げて送らせてもらったよ。
a0116048_314249.jpg



ちみも、

いつもありがとうな。
a0116048_316771.jpg


a0116048_3162561.jpg


a0116048_3164325.jpg

[PR]

# by Qoota-Qoota | 2010-12-25 02:37 | GR*くうた

なんと!くぅた、二足歩行?

完成間近??

a0116048_20195147.jpg


かーさんの野望は膨らみ
そのうち、こんな↓芸達者なゴルに・・イエーィ(* ̄m ̄)


なーんて、、
いつもオーバーアクションな、おやつキャッチでした。
落ちてくるまで待てんのか?
立ち上がって待ち、
a0116048_20245241.jpg

更に2本足のまま飛ぶ・・
a0116048_20363868.jpg

ぼくちんは、密かに野望を・・( ゚ω゚;)
a0116048_20391725.jpg

そうだね。無駄にありあまるエネルギーを
どこかへ向けて欲しいわな。(TT▽TT)
[PR]

# by Qoota-Qoota | 2010-12-13 20:28 | GR*くうた

銀杏@近場で

少し前に、近場でちょこっと銀杏とくぅたを~
あいにく天気がイマイチで銀杏もまだ半分緑で、
落ち葉もまだ少なくてじゃんねん。

帰ったら、ぎんなん臭むんむんでシャンプーする事に。(TT▽TT)

リベンジにまた行こうと思ったけど、ぎんなん臭が・・・
と躊躇してたら先日の大雨&突風で何だか終わってしまったもよう。
まっいっか!

まずは、樹齢?年の大木さんと「ぶつかり稽古」
a0116048_2235559.jpg


気を取り直して、
まだ少ないな銀杏絨毯。
a0116048_22371556.jpg


場所を移動して一瞬日差しが。
a0116048_2238266.jpg

さらに場所を移動して
、何だか薄暗い
a0116048_22401852.jpg

a0116048_22404417.jpg

a0116048_2341982.jpg

さらに違う銀杏へ、
くぅたがぶっ飛び気味ですが(T_T)
左の銀杏葉まだド緑でした!
a0116048_22423868.jpg

食うな。
a0116048_235512.jpg

a0116048_22434982.jpg

狛犬?
a0116048_22441840.jpg

a0116048_2362848.jpg

a0116048_2365222.jpg


銀杏って上の方に葉っぱがあるからむずかしいやねぇ。。
銀杏はゴールデンは保護色なので
真っ赤なモミジの絨毯で撮りたかったけどもう終わりかな。うーむ(* ̄m ̄)A
[PR]

# by Qoota-Qoota | 2010-12-06 22:47 | GR*くうた

小さな

秋、(ってもう初冬?)
a0116048_054567.jpg


見つけた。
a0116048_0542671.jpg

[PR]

# by Qoota-Qoota | 2010-11-25 00:45 | GR*くうた