しろつめ草の

ドッグベット?
a0116048_22461190.jpg

a0116048_2247370.jpg

a0116048_22472341.jpg

気持ちよさそ~
でもダーニーが・・

Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-11 22:45 | GR*くうた

モッコウバラとその2

じゃーん
そうだ椅子に座ってもらえば良いんじゃないのー
んで、高低差は解消♪
やや不自然ではありますが。。(* ̄m ̄)
散歩の出がけにコンデジで。

a0116048_215765.jpg


a0116048_21573349.jpg


a0116048_2158228.jpg


a0116048_21584123.jpg


a0116048_21585843.jpg


a0116048_21592546.jpg


夕方、サン農園におっちゃんが納品に行くと言うのでくぅたも一緒に。
a0116048_2235817.jpg

a0116048_2243017.jpg

スッタフのSさんがくぅたに会いたいと言っていたので
もう、すいていたので中へもずんずんと、
a0116048_225119.jpg

大きなガラスハウスの中なので雨の日でもワン連れでこれまっす。(*´u`*)
レストランの中以外はワンOKです。
a0116048_2274675.jpg

SHOPの裏口がいい感じで昔、ちゃーぼーと来た時も写真に撮ったなぁ。。
a0116048_228158.jpg

ナスタチウム
a0116048_22164555.jpg

ペンテッドセージ
a0116048_22171494.jpg

ルッコラの花
a0116048_22174465.jpg


で、折角来たのに担当者お休み日で納品できず。(;-ω-)ゞ

Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-10 21:56 | お庭&くぅた*

モッコウバラとその1

散歩に出動前にコンデジでモウッコウバラと
あらっ去年枝を切り過ぎて、ちょっと花が上すぎ、、
次にリベンジ~

a0116048_21485934.jpg


a0116048_21494246.jpg


a0116048_21502685.jpg


More くぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-09 21:54 | お庭&くぅた*

ひさびさアン君

久々のアン君 もう30キロ超えだそうで、、(^_^;)
顔はまだ幼いパピーですな。

a0116048_21301899.jpg


背後にやたら期待顔のヤツが・・・
a0116048_21265782.jpg

a0116048_21272143.jpg

少し低姿勢にPR・・・(* ̄m ̄)アンは見てないけど・・
a0116048_21273649.jpg
a0116048_21275410.jpg


こんな期待満々のわりに、この前挨拶~ってご対面にあいさつ体制でかまえてくぅた待つも
へらへら~ってずんずん来られたら「うがぁ」って言ってました。教育的指導?
おっきいから、ちと怖い?汗・・
そのあとにフセして尻尾ブンブン誘うけど??よくわからないくーどん。?

すごくきっちりな綺麗なフセ。(@_@。こんなきっちりはくーたでは見た事あったけ?
a0116048_21281276.jpg


にっこりアン君
a0116048_21284183.jpg


にかにかくぅた
笑顔の品格の種類がちがうような。。(* ̄m ̄)
a0116048_21371035.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-08 21:25 | GR*くうた

裏庭を開拓ちう~

外で雑草サラダバーが好きなくぅた。

なので裏庭は危険がいっぱい。
敷地内でも好き勝手に放しておいたら目が離せないので、、
地道にお片付けちう~
やっぱ犬には芝よね。

って事で、とりあえず芝3束で1坪だけ・・(^_^;)
芝を植えるのはすぐだけど、植えてあるこまものを移動して片づける、
移動場所が無いのは抜いて捨てる?決断力が今一つで進まず。。ハァ

1坪ですが昼寝くらいできますかね

では、先生おねがいします!

a0116048_313455.jpg

(雨センサーの背中と後ろ足の毛がうねっているので雨が近づいてる!@これ結構正確♪)
a0116048_1333545.jpg

a0116048_314538.jpg

先生、外トイレじゃないですよ??
a0116048_3154459.jpg

a0116048_3169100.jpg

a0116048_3163038.jpg

先生、まだはったばかりなんで根が張って無いんで踏んだらいかんので
そんな、寛がんといてください。
a0116048_3165126.jpg


芝庭造り作業を冷ややかに見守る?くぅたサン。
a0116048_335415.jpg

走れる芝庭完成はまだ遠い。。てか出来るんだろか
その前に1坪芝コーナーくぅたちっこで枯れそうだし。。(TT▽TT)
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-05 02:51 | お庭&くぅた*

遅々ですがGW4日も、

近くのサン農園ベジタブルガーデンへ~

今年は天候不良でお花が咲いてないコーナーも多かったでっす。
a0116048_15534946.jpg


土日とGW・SWに出勤のスタッフさんの愛娘達

(左・マンサクさん3歳ジョシ 右サビィさん8歳ジョシ)
賢そうな顔してまっす!いや実際賢いと思う。くぅたも見習え~
サビィはお茶目(*´u`*)
a0116048_1558405.jpg

ザリガニ釣りとドッグランと金魚すくいの店番担当のNさん
犬好きなのでおやつ自腹で出勤してきて「俺、赤字だよぉ~」と(笑)
そんなに、ザクザクあげてると飼い主に怒られないか?((爆))

くぅたも店番?でなく、暑くて日影に避難。
すみっこに遠慮がちに(笑)
おやつよりサラダバーだそうです。
こちらのジョシ2人は接点も無いけどそばに居ても平気。
くぅたが見てるとマンサクさんは目をそらすんだけど、
くぅたがよそ見をしているとマンサクさんくぅたを凝視!(笑)なんだろ~?
サビィはくぅたは居てもいなくても同じって感じ。
そういう対応だとくぅたも落ち着いてて楽だ~
a0116048_1655649.jpg


と、可愛い8歳のGRの優しいお顔の女の子
可愛い~~
a0116048_1614171.jpg

んがっ、くぅたが1m位近くまで接近しましたら
むっちゃ怒られた~
いやージョシにワンワンむっき~いんは初めてされたので
くぅたとうとうジョシにももてなくなったのか・・がくっ
可愛いジョシだったのにじゃんねん!かーさん接近できず。。
あげくに吠えられたらワンワンうがうが吠え返してましたん。(TT▽TT)ダァー
ちょっと前に散歩中に黒ラブちゃんが突撃顔面流血事件があって
何かちょっと「犬苦手モード」ちう?
このまま犬嫌いになったらやだな。
同じジョシでもマンサクとサビィはでーじょうぶなのにねー
犬にも好みがあるんでしょうよねぇ~?

いい味出てる木の橋、コンデジで上手くとれず
a0116048_16233987.jpg


サン農園は去年もGWに来ました。
去年のくぅたはこんな感じ~お花が満開でした。
a0116048_16395841.jpg


a0116048_16401693.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-04 16:40 | GR*くうた

遅々ですがGW3日は、

去年も行った、近くのサン農園さんのベジタブルガーデンへ

おっちゃんが出張お仕事で
その送り迎えを、ちょっと遊びがてらくぅたと、

フェンネル
a0116048_2174116.jpg

ジャーマンカモミール
a0116048_2175820.jpg

何の花かな?
a0116048_2181521.jpg


開園前のドッグランで
夏日であっぢいわりには珍しく往復×10本ダッシュくらいやってました~

動画撮ってるとぶつかってきそうだぁ
ちゃんとよけてくれるんだけどね。(^_^;)






その後、水飲み用の水をためたミニ洗い場では
入水?
a0116048_21145375.jpg


More コンデジでハーブと
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-03 21:04 | GR*くうた