鼻パクを

某スマ〇ぼんに
リクエストいただいたんで?
ムービーで撮ってみました。

鼻パクはGRとかラブさんは皆やるもんかと思って
ましたが、そーでもないらしい。
食い意地の問題ですかいな?

食い意地レベルでいくと、、うーん5連ちゃんくらい楽勝?
とか思って久々にやってみたら、
かーさんデジカメのモニターを凝視しながら
、コマンドがガミガミはいると「いやーんはずかしい」だから
鼻に乗せてからは無言でやったら
もう、待ちが短かったり、前にポトッって落としたり、、、むずかしい。。
不真面目なくぅどん。

ただの遊びなのに、だんだん不機嫌になるかーさんに。
さらにくぅどんテンション↓やる気なし

うまくとれんが。。とりあえずm(u u*)mとほほ
また、リベンジしまっす。


[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-01-22 23:22 | GR*くうた

2010年もどうぞ宜しくお願いいたします。

本年もくぅた共々どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さまの笑顔いっぱいの1年になりますように。ヽ(*^ω^*)

鏡餅のような雲と一緒に石に乗って(笑)
ともかく、少しでも高いとこが好きなくぅた。。。(´-д-)
a0116048_22445190.jpg

お正月もあっという間に過ぎて、
もう8日!ひょえ~です。

くぅたの最近のマイブーム(TT▽TT)ダァー
ロック クライミング?!

岩壁の上に何か生き物が生息してるようで。。

ふむふむ、ここはいけそうでし。
a0116048_22465190.jpg


では、行きます。
「かーさん、止めてくださるな。」
a0116048_22481083.jpg


「どなたか存じませんが、止めないでくだされ、だど。」
a0116048_2301843.jpg


あっという間にてっぺん近くまで、ひぃぃ~~
(リードを強く引っ張ると落ちそうだったんで。。&携帯を取り出し動画の準備をしているすきに、、汗)
「降りてこい!」ってか、、むかえにいけましぇん(TT▽TT)ダァー
やっと、説得に応じてUターンしたが、
登りよか危険。。
a0116048_22522692.jpg


ひぃぃ~胃が痛い。(感度が100のままでぶれぶれですが。)
a0116048_22533074.jpg


a0116048_22542592.jpg


a0116048_22544975.jpg


海に近付くと入水
岩壁はまさかと思うところまで登るチャレンジャーくぅた。
かーさん、へとへとでっす。(TT▽TT)ダァー

☆ちなみに、この緊急時に、撮った携帯動画@かーさん
パニクッテたので、レンズ部分を指でふさいでしまっていて、
わめき散らす人間の声×2だけが、、収録。
ムムッ残念!(オイオイ(`ω´))
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-01-08 22:57 | GR*くうた