今年もあとわずか。

2009年も色々な、1年でした。

楽しいことばかりでなく、
色々でしたが。
来年は少しずつでも楽しい出来事を
ここに、つづれれば良いなと思います。

2009年、訪ねてくださった皆さま
ありがとうございました。

幸せ多い2010年をお迎えくださいね。
a0116048_23505340.jpg



くぅた共々宜しくお願いいたします。

来年へむかってジャンプ~!
a0116048_23514822.jpg

むささび~ジャンプも
a0116048_23522647.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-12-31 23:53 | GR*くうた

今日も季節感なく、、

また、隣の海へお散歩へ~久々に

まずは、高いところへ登り
「いそげいそげ~」
a0116048_2331879.jpg


今日もうん●を高盛に。。。(*-∀-)ゞ
まぁ海が青いこと。。。
a0116048_2343013.jpg


夕焼けが波に写って淡いピンク色で綺麗だな~
a0116048_2355798.jpg

ちょっと波打ち際を歩いてもらって写真を撮るぞ~
a0116048_2361997.jpg

おや、ここは色が違うだど、、
ふむふむ
a0116048_2384886.jpg

せーの!
a0116048_2393017.jpg

なぜか、いきなり、意外や深い(TT▽TT)
波がジャボジャボ~(T_T)
a0116048_2395912.jpg

うははは~~
a0116048_240319.jpg

水につかったら壊れました、、
テンション↑↑
波打ち際を歩くなんて、くぅたの辞書にはにゃい!(=^・・^=)
a0116048_2421554.jpg

a0116048_2423564.jpg


今日は、充実感あったど~
a0116048_244162.jpg



レトのみなさんは、こぞって雪遊びなんぞ満喫してるのに
まだ、泳ぎたいんかい??(。-∀-)
どんだけ、寒さに鈍感なんだい?

帰ってシャンプーして
ふわふわになりましたよぉ~(TT▽TT)ダァー
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-12-30 02:47 | GR*くうた

季節感無く、、

相変わらず海にもお散歩♪

冬の海は結構寒い。。
けれど、とっても青くてきれい~ぃ

くぅたには丁度いいくらい。らしい。

綺麗な蒼?
a0116048_1332422.jpg


さわやかだど~
いやいやかーさん達は寒いけど!
a0116048_1342187.jpg

絶好調~
a0116048_1352773.jpg

漂流物は「竹」がお気に入りだど~
a0116048_1362232.jpg

風が気持ちいいだど
a0116048_1373777.jpg

わははは~
a0116048_1382457.jpg

さー泳ぐど~
「こら~っ!」
a0116048_1393652.jpg


うひっ!怒られた。。。
a0116048_140691.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-12-28 01:30 | GR*くうた

寒い寒い毎日で、、

お散歩も行くまでは、、
億劫・・・(TT▽TT)ダァー

でもでも行ってしまえば、
楽しそうなお犬様をみて、ほっかほか?

昨日の散歩はちと、時間が遅くなってしまったので
近くのグランドまで車で、

もう、日が沈む間近。

野球観戦?
犬ってやつはこんなに真っ直ぐに立つもんなんだねぇ~!?
ちゃーぼーはあんまりこんな直立で立たんかったんで、?でっす。

葉っぱが取りたいんだど。
a0116048_1162299.jpg


暗いのでどーせぶれるんで流して~流して~
顔がまぁまぁぶれてないまともなのはこれだけ、、(*'ω'*)
a0116048_1191062.jpg


ぶれってますが楽しそうなので、
顔がぶれちゃうんだよね~
a0116048_1202255.jpg



そして、手に持ってる「松ぼっくり」見せびらかして「ぴょんぴょん」って言うと、
縦飛び、ぴょーん!
ずんぐり体型ですが
見かけによらず、飛びます!飛びます!

a0116048_1251091.jpg


お帰り~のお出迎えもこれ!
危ないったらありゃしない(;-ω-)ゞ
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-12-26 01:25 | GR*くうた

☆Merry Christmas☆

折角、サンタ帽ゲットしたんで
賞味期限前にUPUP~

Pままさん作のサンタ帽でっす。(*´u`*)

すべてのワン&ワン飼いさんに笑顔がたくさん、やってきますよに♪

Merry Christmas!

a0116048_2033448.jpg


入れないので、しかたないので手抜きな合成!
a0116048_2035361.jpg



シチメンチョウはまだですか?
(花咲か爺?)
a0116048_20361171.jpg


ないない。(TT▽TT)ダァー
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-12-25 20:38 | GR*くうた

ドイツ村☆イルミネーション

いがいと近くに、こんな豪華なイルミネーションが、、

と思ったのにのに、、、

a0116048_23221028.jpg


a0116048_23222861.jpg
a0116048_23224329.jpg
a0116048_2323127.jpg
a0116048_23231661.jpg
a0116048_2323367.jpg
a0116048_23235181.jpg
a0116048_2324536.jpg


ねね、意外ときばってますでしょ。
しかーし、駐車場の車の中でも「犬禁止」なんぞな張り紙が、、
なんでですのん。。!?

イルミネーションを楽しみたい、写真を撮りたい
アベック(死語?)さんで、お子様連れで、などなど、、で、行くにはいいかも。

そんなにワンコを拒絶しなくってもねぇ~今どき。。(`ε´*)
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-12-20 23:28 | GR*くうた

たまには草っ原に~

カンスゲ?

なにやら、ねこじゃらしのふわふわタイプがはびこっていました。

キレキレ走り突入モード

a0116048_375698.jpg


わーいわーい(と、言ってるように見える。)
恐竜走り、、
a0116048_3973.jpg


ひょーんひょーん♪
a0116048_395146.jpg


ふむふむ。。
a0116048_3104624.jpg


たりら~ん
a0116048_3111980.jpg


楽しいです~~!
a0116048_3114694.jpg


走ってるだけで、嬉しそうな僕ちんってば
安上がりでええ子だわ~ヽ(≧▽≦)ノ
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-12-18 03:13 | GR*くうた

あやしい空。

昨日の海散歩

なんだか、冬の雲じゃないような
低い、もこもこ雲で、気圧が変~?って感じでございましたよ。
天候がおかしいこの頃でっす。

怪しい空と海

a0116048_2273343.jpg


折角なので、くぅたとパチリ☆
a0116048_2282335.jpg


a0116048_2284579.jpg


a0116048_229320.jpg


a0116048_2292146.jpg


そんなこんなしてると、もう日没
a0116048_230325.jpg


夕焼けもあやしい。。
a0116048_2305749.jpg


a0116048_2311363.jpg


西の空に太陽も沈んだけれど、このお方は

「まだ、遊ぶでし。。」って、、

a0116048_2322879.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-12-17 02:32 | GR*くうた

海散歩。。

すっかり久々になってしまいました~

海のお散歩ご一緒にどうぞ。




フレキシだと、
加速したところでストップだにゃ。。。
人間の速度の問題??(;-ω-)ゞ


これも、おなじう。。
50mフレキシとかないとな~。。
そんなん、どんな重さになるんだろか。。?

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-12-01 01:41 | GR*くうた