雨が降る前に~

こちらは朝から曇天・・

雨が降り出しそうなので

その前に見つけた広場でひとっぱしり~

に行ってきました。

んがっ、写真を撮るには暗すぎる。。。(`ε´*)
走ってるんぢゃ無い画像もブレブレ~~っ

はじめてきたとこだど~
隣のおうちのワンさんがくぅたに吠えてる~
怪しいのか?(´゚д゚`)

あっ別のワンちゃんがきました。
あっ、あっちにちっちゃい子連れのお母さん発見だど~
こんな天気でも、なかなか貸し切りの場所ないにゃっ!
しかもわきには池×2&川・・・(。・ω・。)!!

草紅葉はまだだね。

a0116048_0325628.jpg


なので、紐付きでどうぞ~
a0116048_0341932.jpg

芝orクローバーの地面も気持ちいね~
砂よかスピードアップ♪~
おっちゃんはまた、フレキシですっ転んで
今回は地面が砂じゃないんで痛かったみたいで怒ってました。
(*-∀-)ゞあーあー・・
しかも、また転んでリードを手から離してるし~(*`エ´*)
a0116048_0362717.jpg

ぴょーん ぴょ~ん!!
a0116048_037130.jpg


あーっ
たまには天気の良い日に写真が撮りたい。。キィィーー!(`д´ノ)ノ
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-30 00:29 | GR*くうた

海☆不思議な輝き☆

前日の散歩で、
日の加減で
夕方の海が何とも言えない不思議な輝きで
綺麗だったけど、写真だと、いまひとつ伝えられません。。。
海が近いので綺麗な海の色って思う事は良くあるけど
今まで見たこと無いような輝きだったんですよ~。

a0116048_5491530.jpg
a0116048_5494666.jpg

a0116048_5574888.jpg

a0116048_5502788.jpg
a0116048_5504966.jpg
a0116048_13293880.jpg
a0116048_551390.jpg
a0116048_5521939.jpg


あっという間に日が暮れる~
また、明日♪

↓コンデジ画像(色がじぇんじぇん違う!・・画質も荒いやね~)
a0116048_553133.jpg

a0116048_22594194.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-28 05:00 | GR*くうた

夕方~

海と空が奇麗でしたよん。

うまく撮れてませんが。(。・´_`・。)



物を投げる犬∪・・∪

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-27 01:05 | GR*くうた

最近の好プレー珍プレー

こんな時期に台風とは(@_@。
びっくり~

こんな日はくぅた散歩の
10月の好プレー珍プレー特集で(o^─^o)ニコッ

好プレー編

夕日をあびて颯爽と走る~
a0116048_285246.jpg
a0116048_291438.jpg
a0116048_29293.jpg
a0116048_294439.jpg
a0116048_295921.jpg

曇天でも走る~
a0116048_2162448.jpg

枝だど~
a0116048_2191085.jpg

どんなもんだい!
a0116048_2165426.jpg

ボールとったんだど。
a0116048_2174849.jpg


珍プレー編

夕日を浴びて金の鯱鉾!
a0116048_2105353.jpg

ティラノザウルス?
a0116048_2115130.jpg

スリラーのバックダンサー
a0116048_2122155.jpg

むささび~
飛んでます!飛んでます!ほんの5cm位・・(#゚Д゚)
a0116048_2125286.jpg

まぁまともにおりゃ~!
a0116048_2145029.jpg

珍獣現る。。
a0116048_2154543.jpg

よいしょ~
a0116048_2214396.jpg

ピピーッ!フライング(`ε´*)
a0116048_222503.jpg


よく遊んだとは水分補給~
うまうま~~
a0116048_2293419.jpg


ガブノ飲みは禁物。。
「ハイ。おしまい。」
蓋パッチン☆

「おりょりょっ?!もう、おしまいでしか・・ハァ~ぁ~」
a0116048_2241669.jpg


ちみは、、
近くにぽろっと投げたボールを
なぜ、そんなに大げさにキャッチすんだい???(*´ェ`*)???
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-26 02:06 | GR*くうた

初めての動画(ノω=`)

今日は雨の合間に近くのグランドでストレス発散~
初めて使ってみたコンデジ動画
走りながら撮ってるんでメタメタ、ですし、
途中で自分が転びそうになってまふが、、編集の仕方知らず・・。.ω.)。_ _).+゜:
お見苦しいですが、、お許しくださいね。
突然ターボスイッチがはいるくぅた~




ダッシュの前には、行きますよ!
ってちら見するくぅたです。


何故かここに来ると登る。
何がしたいんでしょう~?(´;д;`)
今日は雨上がりで岩が湿ってたんですべって落ちてきました(´-д-)-3

普通にテクテク


もうちょっとましに撮れるように修行します~m(*v_v*)m
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-25 02:32 | GR*くうた

和泉浦&御宿ビーチ散歩続き

昨日の海散歩つづきです。

昨日の続きだよ~
a0116048_154065.jpg


まずは一番近い、和泉浦の良く行く浜へ行って

ここんところ曇天で涼しいので結構走ります
a0116048_056457.jpg

ちょっと飛んでる☆
a0116048_058660.jpg

なにやら変な背後霊までもが、、横とび・・(#゚Д゚)
a0116048_0591192.jpg

海は広いな~
a0116048_10154.jpg

これをこうして~
a0116048_1575910.jpg

咥えた枝をひきずってで謎の図形を描く、くぅた画伯
a0116048_11144.jpg


次に向かうは御宿ビーチ

御宿へ久々来たよ~
a0116048_145085.jpg

やっぱり、曇天でもここは、白い砂と海の色がきれいだな~
今日は広角レンズで撮ってます~
a0116048_163878.jpg

a0116048_17464.jpg

ここでもいっぱい走ったよ~
a0116048_175829.jpg

戻ってきたど~
a0116048_183284.jpg

危険な水際をテケテケ・・・
足跡が可愛い♪~
さっきの浜よか砂がしまってる?足跡が浅い・・(`・ω・´)
a0116048_19257.jpg

小山があったんで登って、ライオンキング気分?!
a0116048_194673.jpg

落ちそうだど、、
a0116048_1101658.jpg

結構高いんだど~~
a0116048_1104987.jpg

でも楽しいど~~
えへっ
a0116048_3205497.jpg

U^ェ^Uが楽しそうだと、人も楽しい♪

海のお散歩は足に優しいし
虫もいないし、入水さえしなけりゃまずまず良いですが、
砂の柔らかさがずいぶん違います。
御宿は固めで足が沈みすぎ無くて、こっちの方が良いのかも~
いつも行くにはちょっち遠いけど。

疲れた犬は良き犬って書かれているのをどこかで見て
ホントホント~
と思いますが、復活が早い夜中にはもう、元通り!(。・w・。)
若いって素晴らしい~~(TT▽TT)ダァー
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-23 00:48 | GR*くうた

今日の散歩は♪

いつもの浜に行ってから、
御宿ビーチへ♪

お決まり「月の砂漠」のシンボル、らくだちゃんと
a0116048_1362428.jpg


「月の砂漠」記念館
上に登るとこんなんなってるんだ~って初めて知りました。^_^;
意外とおされな造り。。。
a0116048_1392217.jpg

a0116048_143228.jpg

a0116048_144371.jpg


睡魔に襲われまして
続きはまた後日。(`・ω・´)
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-22 01:34 | GR*くうた

またまた、海 散歩へ

先日の海の隣の隣の海へ
行ってみました。

くぅたは、どーもロングリードでは絡まってしまって、
うまいこといきません。

こんな感じならいいのですが、、
a0116048_3373319.jpg

こんなんなってしまいます!
これは、、、現役ダンシなので、非常に危険です。
これでは、入水しそうでもがっつんと引きもどせませんよん。いたそーだし。
a0116048_3383099.jpg

こんな風に邪魔だったり、、
a0116048_013723.jpg


なので、フレキシの8mにしてみましたら。
まぁ~するとどうでしょう。
たるまないのでええ感じ。

キレキレ走りに突入の顔
a0116048_035529.jpg


a0116048_482942.jpg
初めてなのでぶっとんでいったので
今度は私が、フレキシ離さなかったらばったり倒されました。。@初めて

8m先から駆け寄って戻ってきてくれましたよん。
ええ子~>親ばか
a0116048_3441869.jpg

その後は、ぎりぎりになるとストップ!って言うと
ちょっと学習したのか、止まって戻ってきてくれるので転ぶこともなく、なんとか。。く(笑)
運動量も増えるので、広い場所だと良いですわ。。

a0116048_3465244.jpg

a0116048_4144627.jpg

a0116048_3472731.jpg

a0116048_430670.jpg

a0116048_4341761.jpg

a0116048_3485141.jpg

風が強かったけど気持ち良さそうです。
a0116048_4152687.jpg
a0116048_4154212.jpg


帰りに、家の近くのわんにゃんグッズ屋さんの
「わんにゃんガーデン」さんによって
ミニチュアシュナウザーのSHINA君にはじめましてのごあいさつ
SHINA君、(本名・シナガワ君)
くぅたが怖かったみたいで、、^_^;
もう、暗くなってしまってたので、ストロボ飛んでて、
可愛いのに写りが悪くてごめんね~

失礼いたします。くんくん、
a0116048_351172.jpg


よろしくだど。
a0116048_3521558.jpg


西の空はもうこんな時間~
夕焼けがきれいでした。
a0116048_3531035.jpg


More くぅたごはんと、去年の今日のくぅた
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-20 04:04 | GR*くうた

そういえば、先日、

くぅた!初めてのええ石探し!ができました。(*´u`*)

頭をずぼっと、、
a0116048_310855.jpg

a0116048_3104846.jpg


a0116048_3112264.jpg

a0116048_3145749.jpg

a0116048_3114678.jpg

とったどぉ~
a0116048_3151946.jpg


新しい事が出来ると
嬉しいってもんです。(*^^*)

More くぅたごはん2009・10・19
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-19 03:21 | GR*くうた

ヘタレ犬?

前日の海で泥団子になってしまったので

シャンプー~
シャンプーするとすっきり~サラサラ~
つるつる~
手触りのふんわり~ぃで気持ちいい!

さらさらだど、
さらさら感が写真では中々お伝えできなくて残念だど。

a0116048_1555261.jpg

a0116048_1561528.jpg

a0116048_1563242.jpg


ゴールデンスーツも綺麗になったところで、
さぁ今日の夕方散歩は「海~!」・・オイオイ∑d(゚∀゚d)

昨日の海の川を挟んだ隣の海へ
隣なのに砂浜の様子が全然ちがって、
盛り上がった砂に波がバシャーンとあたって、荒波~って感じ。

今日もきましたど。海。
a0116048_158665.jpg

a0116048_1595614.jpg

僕ちん様のかしきりで~す!(釣り人除く)
たのしーのだ~
a0116048_21577.jpg

a0116048_212764.jpg

おりょ?
僕ちんよか先に、どなたか「ええ石探し」をなさっただか?
a0116048_215339.jpg

あっ、お友達かな?
☆ここから、くぅたの緊張感と波がシンクロ?笑☆
波・チャップン!
a0116048_235542.jpg

あれはあれは・・・誰かな?
波・ザワザワ
a0116048_2272581.jpg

ぬぬ、怪しいです。
波・ザッパーン
a0116048_282454.jpg

非常に怪しいです。
波・ドッパーン!
a0116048_274618.jpg

こらこら~ワンって吠えるのか~オイ

と、その瞬間
「わぉ~~~ぅんんぉ~」「わ~~ぉぉぉ~」
って、聞いたこと無いような「ワン!」の声が裏返っちゃったような小さめの声・・
まさに負け犬の遠吠え?・・・(*・艸・)ププ
小さく2回言って、静かになりました。

そりゃ、そうだよね。
正解!
生まれて初めて会った自分より大きなワンさんでびっくりだね。
ニューファンさんは、お利口さんでなーんも言ってないのに、びびっておりました。( *^皿^)グフフ
しかし、おっきいなぁ~(@_@。
a0116048_2143437.jpg


ふっ、今日のところは、これくらいで、、
a0116048_2153757.jpg


勘弁して、、くださいだど。
あーーこわかった。。
a0116048_216359.jpg



珍しく尻尾が低め。。(*≧艸≦)

More くぅたご飯
[PR]

by qoota-qoota | 2009-10-18 01:51 | GR*くうた