たいくつ。くぅた

これで遊ぼうの顔☆
a0116048_2395989.jpg


30日わんご飯(覚書)

朝ごはん
a0116048_22592762.jpg


晩ごはん
a0116048_230273.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-09-30 23:10 | GR*くうた

29日ご飯

29日くぅたご飯(覚書)

朝ごはん
a0116048_2257476.jpg


晩ごはん
a0116048_22573415.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-09-29 22:55 | GR*くうた

友達から

「くーちゃんのお散歩に良さそうなところがうちの近くにあるんだけど。」

と、電話をもらい、
んぢゃ、折角だからと、
車で15分くらいの友人んちの近くの
河川敷を一緒にお散歩に行きました。

その友人はいつも、うちに来た時に
くぅたに熱烈歓迎されると「きゃーきゃー怖い、デカすぎる~」とか
ちょっと恐がってるんだけど、
くぅたがよそ見してると、こそっと尻尾や背中を触ったりしてる・・(笑)

近所のワンさんもいっぱい散歩してて
ちょっと興奮気味でございました。はぁ~
くぅたはお便りマニアなので初めて来た場所では
あっちこっち、くんくん、忙しい。

ダーニーがすぐに付くんで草むら禁止なのに入られた!
a0116048_0563110.jpg

お友達も一緒にいってみます~
a0116048_0574950.jpg

右側はすり鉢状になっていて、川の水あふれると
氾濫しないように溜めるようになっています。
くぅた、友達を突き飛ばしちゃだめよん。
a0116048_101436.jpg

夕方なのにすごい湿気であぢぢだし、休憩~
夕日写真と思ったらさっき太陽は西の山に沈んでしまった(+_+)
a0116048_11538.jpg

オブジェ??と一緒に♪
a0116048_121069.jpg


一回り早足で45分ぐらい、ちょこっと散歩には良かったです(●^o^●)
お友達のおうちに行ったことが無かったので車を置いて
更に、お友達の家までお散歩。
住宅地なのでワンのいる家を通るとワンワン!だいぶ吠えられてましたが
吠え返さず気にせず通過で、ほっ。

くぅたも、出かけた先に知ってる人が待ってくれてたんで、
なんだか嬉しそうでしたよ。
誘ってもらってよかったね~☆
また、行こうね。☆彡

More くぅたご飯
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-09-28 01:05 | GR*くうた

あまり役にはたたないことは、

すぐに覚えるくぅた^_^;

食後の食器かたづけは生後3か月半位に教えたら
2、3日ですっかりマスター

大事な事はやっとできるようになったかと思いきや
すぐに忘れる。。いや、忘れたふりをする!(--〆)
今日も運んでいます。
a0116048_039072.jpg


家の中が暗いので
撮り直したいなーと思って
カメラをもって食器をご飯食べるハウスよかもっともっと遠くへ置いて
しかも、取りにくそうな階段の途中へ置いて、
「持ってきて!」と言って
ダッシュでキッチンに戻ってカメラを構えようとたくらんだんだけど、、
くぅた、いつもよかすごい速さで鍋を咥えて戻る戻る!
何度やってもカメラもって走ってる私の横を鍋咥えて、
並んで走ってる?
撮り直しできず。。ちゃん、ちゃん☆

More くぅたご飯
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-09-27 00:48 | GR*くうた

ハイパーな

くぅたでございます。(-_-;)

先日はリードでつないでおいたら、
人が来て、前にドーンって出たら
ナスカンがバキッ!っと割れて、、、
そのままドーンと前進。。
危ないったらないわ~~(-"-)

手で持っている時は、ショックが小さいんで
まだ、壊れた事はないんだけど。。

誰か、超丈夫で安全なカラーやらリード知りませんか~~(TT▽TT)ダァー

a0116048_032286.jpg

a0116048_0322490.jpg

a0116048_0324972.jpg


More くぅたご飯
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-09-26 00:26 | GR*くうた

ひなたぼっこ

ずれずれ更新・・

最近は日差しが部屋の中にも差し込んできて
ドラ子はひなたぼっこでねむねむ~
猫って寒がり!
a0116048_0542756.jpg
a0116048_0544277.jpg


くぅたはハウスのクールボード&扇風機
ひなったぼっこ!?
僕ちんは結構です。
ここがいいです。
a0116048_0553833.jpg


More わんごはん&去年の8月25日のくぅた♪
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-09-25 00:51 | GR*くうた

秋まつりシーズン♪

昨日、今日と同市内、大原でこの辺では盛大な
「はだか祭」がありました~

神輿を担いで海に入る「潮踏み」や
街中を練り歩くたくさんの神輿と人出は
祭り!って感じです~

くぅたが↓先日行った浜で「潮踏み」
23日は波がなくて、迫力なし・・なんてこった!
a0116048_0331855.jpg


街中もこんな人いっぱいで、
a0116048_0521186.jpg


くぅたと行くにはデンジャラス~
今年はよしときました。^_^;
写真はおっちゃん撮影。

More まとめて、くぅたご飯
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-09-24 00:28 | GR*くうた

大原海岸へお散歩~(●^o^●)

◎おそおそ日記@21日

涼しいので、大原海岸へお散歩に~
あら、秋でも天気曇りで海は高波大荒れでも
連休中なので、親子連れやら、ワン連れお散歩中やら
ビデオで波撮ってる人??わけわからん。。などなどで
結構人がうじゃうじゃ~
くぅた、ちっさい子供やちっさいわんこがちょろちょろしてるのを見ると
結構「興奮!!」(最初だけ)
a0116048_16411022.jpg

少しすいてる方から降りて、
遠くにMダックスさんやシュナウザー君とか
その他色々ワンさんがいたけど、海~~!
が、一番みたいで
波打ち際までまっしぐら!(^。^)

ご機嫌さんです!
a0116048_1611874.jpg

a0116048_16114384.jpg

海へ来る日は波が毎度、荒い!(@_@。
a0116048_16124215.jpg

a0116048_16131657.jpg

海に来たらやっぱ穴掘りだよね~
a0116048_16133472.jpg

a0116048_16171646.jpg

a0116048_16173436.jpg

a0116048_1617505.jpg


そんな事はすぐに忘れて、
終始、うほうほ♪
a0116048_16183818.jpg

a0116048_16185992.jpg

おまたせ~
a0116048_16403044.jpg

どうせ濡れちゃったから入水~
あわあわでジャグジーみたいだねぇ)^o^(
a0116048_2104181.jpg


帰ってからシャンプー(TT▽TT)ダァー

More 去年の9月21日のくぅた♪
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-09-21 16:03 | GR*くうた

シルバーウィーク!?

っていうんですね!?

いつの間にそんな呼び名に?
初めて聞きました(-"-)?

連休で皆さん、海や山etc・・お出かけ満載でしょうか。
我が家は出かける予定無しでございます。

DIYにでも励みますか。。・・( p_q)エ-ン

お祭りで、花火がバンバン鳴ってましたが
相変わらず、ぜーんぜん平気なくぅた!
ダンシはそうでなくちゃ!

でも、外は気になるご様子・・・(*^m^*)
a0116048_245268.jpg
a0116048_251436.jpg
a0116048_252767.jpg


More 犬ご飯
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-09-20 01:51

裏庭には、

可愛いパボニアが毎日満開~
パカッと咲いたような花が可愛いのです。

a0116048_121420.jpg

a0116048_123363.jpg

a0116048_12523.jpg


<覚書>
デジカメお出かけ中で画像なし。
メインだけ
朝ごはん 牛肩肉まわりだけソテー230g+ドライ 野菜

晩ごはん 牛(生)320g  野菜

More 2008年8月17日のくぅた♪スウィート君とご対面!
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-09-18 01:12 | お庭&くぅた*