僕ちんちの

裏庭には・・・

a0116048_2212433.jpg


a0116048_2215192.jpg


可愛いお客さんがいるんだど!

(ガラスがばっちちなのはスルーしてください^_^;)

More そのお客さんは・・
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-31 22:02 | GR*くうた

ひさしぶりに*

ミシンを出したら、
糸の掛け方すら忘れていまひた!(-_-;)

1年ちょっと使ってないだけで
すばらしい、忘れよう~

なので、まんず、超簡単なものを作ろうと、
とりかかるも、型紙ジョギジョギ切って
作りながら順番が??うーんうーん悪戦苦闘~トホホ

なんとか、厚手のリネンで歯磨き効果?あるといいなーで
くぅた用にでけました!

a0116048_23413528.jpg


More では、お試しどうぢょっ!
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-24 23:49 | GR*くうた

パピーの頃の水遊び

くぅた、生後2か月半の生まれて初めて水遊び~

このころからホースで放水がお好きなようです。

今愛用のちゃむのお古のだいこん洗いたらいよか
ちっとばかし「まし」な、(ここ重要!)ブリキのたらいで水遊びちう
(がっ、!背景がとっ散らかりすぎ・・・ですゎ(-_-メ))

ブレブレ画像も多いけど可愛いいんでゆるしてちょ^^
a0116048_1272972.jpg

a0116048_12103290.jpg

a0116048_1275452.jpg
a0116048_1282051.jpg
a0116048_1285346.jpg
a0116048_1292967.jpg

a0116048_12122718.jpg

a0116048_12433270.jpg

くぅ・「あやしい、ケモケモ発見でし!?」
か・「そりゃあんたのしっぽ!」
a0116048_12133181.jpg
a0116048_12134731.jpg
a0116048_1214298.jpg


これじゃ、脳みその皺は増えん。
今年は特訓だにゃ。。。
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-21 12:17 | GR*くうた

はぁ~

今日、国保の納付書が郵送されてきて、
見てびっくり~高っ!

去年はちゃむちゃん介護で半年ぐらい仕事もままならずで
大した収入にもならずで、
今年の青色申告時期の2月に父が急な入院、
3週間の入院で他界で葬儀だったため、
(病院の対応も?なとこが多くて、承諾なしの身体拘束とかね)
青色申告もぎりぎりになってしまって、領収書もがっつり探せず
とにかくいかなる場合も期限内に申告しなくてはいけないんだろうなと
いっぱいいっぱいな気分で
あわてて出してしまったけど収入もたいして無いし、と油断していたら
収入に対して、「うへぇ~!!?」な金額で・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いかなる時も経費は鬼のように出さないと、いけないのね。。

と、何やらやや憂鬱な気分の一日を過ごしてしまったけど

お気楽坊ちゃん見てると頑張らなくちゃ~だよね。。^_^;

a0116048_4384469.jpg


a0116048_565832.jpg


a0116048_4394092.jpg


a0116048_4395768.jpg



くぅた~エコ生活、水深5cm復活よん!
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-17 04:05 | GR*くうた

がはは!

涼しいお部屋から~
投稿ちう~♪

エアコン直りましたの、オホホ
極楽!極楽!

昨日14日の振り返り日記♪
試練のナチュラルエアー生活最終日!

更なる水量を求め
大水量&無料~へレッツラゴー(死語!?)

なんてったって、1歳にして実は初めての海で泳ごうか~?なの。。
(去年は4か月位になったので海へ~って思ったが秋でクラゲ~がいっぱいだったので
断念でしたー。)
川は~この辺はは高い山がないのでまず、綺麗な川がにゃい。
少し綺麗そうでも、ワンが降りれる道がないであきらめて~。

本日は近くに釣り人もいるしジェットスキーも時折通るので、
しかも、くぅた・・・泳げるのか??だし
鳥とか見るとどっかいっちゃいそうだし、
なので、まんず安全のためロングリード付でふが・・

「さぁ、存分に泳ぎたまえ。」

・・・

「んっ、?へっぴり腰・・・(-_-メ)」
a0116048_21372426.jpg


小波にびびってます~(^。^)
a0116048_21453955.jpg


そうそう、その調子~
a0116048_21474955.jpg


楽しそうじゃねー!
a0116048_214823100.jpg


a0116048_21495713.jpg


レトはDNAがやっぱり水犬だねー
a0116048_2150521.jpg


おおっ~アクティブやんかー
a0116048_21512980.jpg


おい、おい、すごい顔・・何犬?
悪そうだ~~?(^◇^)
a0116048_2152359.jpg


って、結構深いとこでもぴょんぴょん爆走してるけど・・

「ところで、泳がないの?」

・・・



もう、すっかり夏・・・だねぇ~

a0116048_2157487.jpg


More 結局、泳げたのか?
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-15 22:10 | GR*くうた

ドケチ返上~

今日は(^◇^)

a0116048_154319.jpg


どうよ!どうよ!

More さらに大放出
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-13 23:59 | GR*くうた

あぢぃ~あぢぃ~

ここんとこあっつい毎日、
週末ってこともあって
みなさん、暑さを満喫しに、海や山へ!?

どこへも出かけてないけど
くぅたも夏を満喫~
って、、、

a0116048_22363542.jpg


ひぇぇぇ~このシケシケ、むんむんな季節に、、
部品が来ないと直らないとの事で、
はや、1週間もナチュラルエアーな生活!

More  ありゃりゃ、
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-12 22:41 | GR*くうた

ひさびさに・・

ワイマラナーのライム君が
とーさん、かーさんと一緒に遊びにきたよ~
ライム君スタイルよいねー
並ぶといつも
くぅた、、漫画体系に見える^_^;

(*注*段ボール片は気にしないでください。)

最初の挨拶は体育会系
a0116048_2252444.jpg


a0116048_2254746.jpg


a0116048_226864.jpg


ライム君の顔をいつも舐めたがるのは何故・・
a0116048_2262817.jpg



何甘えてるんでしょ・・
a0116048_2264713.jpg


ライム君に会うと
少し、薔薇族なくぅたでした(^◇^)
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-11 02:23 | GR*くうた

くぅたのひらき

ほんの11か月前は
こーんな
ぷりちぃ~なひらき

a0116048_143843.jpg


More 近頃は・・
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-09 23:59 | GR*くうた

キッチンでストーカー

誰かキッチンにたつと

もれなく、毎回付いてきます。
は、このお方!(笑)

わはは ごはんでしか?
a0116048_05814.jpg

あーた、さっき食べたけど・・(-_-メ)


いいこで待ってればもらえると信じる僕ちん
a0116048_065737.jpg



さりげなく、背中をツンツン
「僕いい子にしてますけど」とPR
a0116048_083619.jpg


More 更に待つ犬
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-07 00:01 | GR*くうた