カテゴリ:GR*くうた( 165 )

くぅたごはん

ご飯日記だけ。

Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-06-08 01:43 | GR*くうた

くぅたごはん

ご飯日記だけ

Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-06-07 01:41 | GR*くうた

マリンなカラーで、

行くのはやっぱり海だね!

浜昼顔が、もう閉じかける時間にならないと
砂があっぢぢ過ぎて困るな砂浜って。。
久々の海散歩なのにコンデジしか持っていかず~

a0116048_0453445.jpg


a0116048_046439.jpg


a0116048_0503066.jpg


釣り人は10人ぐらいいたけれど
引きが強くて危ない海なので浜にはサーファーさんもおらず
今日はお散歩ワンもほとんどおらずなので
25mリードで犬の本能による自主的に群れに戻る習性による
呼び戻しの練習?(なんのこっちゃ)をば、いざいざ、、と、

走ってるうちにあっぢぢそうだったんで
シャンプーするからいいかーと見ていると

振り返り、振り返り、海に向かうくぅた、笑

こわれてました。



海では2足歩行??ティラのザウルス?
a0116048_0483380.jpg


誰か居るよー
a0116048_0491012.jpg


あらほんと、川の河口にはサーハーさんがいっぱい
a0116048_0494912.jpg



ひとやすみ~濡れてるのにくっつきすぎだよくーた!
a0116048_0473123.jpg


Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-06-06 00:43 | GR*くうた

マリンなボーダー

やっぱり、水犬は
マリンなカラーでしょ~
と、短時間に雑な仕立てで、
ハーフチョークとリードを
ええかげんに作ってみた。
遠目からならまぁ普通に見えるしぃ(* ̄m ̄)
簡単なシンプルリードなので軽くて良いですわ。

a0116048_0384537.jpg


なんで、こんな事せなあかんのでしか?

あっ!↓水玉ベット使ってるくれてる(TT▽TT)
a0116048_039511.jpg


Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-06-05 00:35 | GR*くうた

新芸?ちまちまレトリーブ☆

単なるひまつぶし?

いやいや、本犬の自信につながっているかもですよ(笑)

デジカメで撮って
サイコロ投げて
おたまスタンバッて、結構忙しい。(¬_,¬)b



乗ったかおたまを確認しながら悪戦苦闘。


ちょっと飽きてきています。^_^;


Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-06-04 21:51 | GR*くうた

しろつめ草がいっぱい♪

だったので、
くぅたが顔面負傷する前の18日に行った散歩の
野球場横の草っ原。

手づくり25mロングリードで
犬の習性による群れに戻る本能による?呼び戻し練習の予定が、、(なんのこっちゃ?)
思いがけずシロツメ草がいっぱい(たって小規模)だったので
ちょっと、嬉しい気分ですっかり忘れ。。
コンデジ持参してて良かった(★^ω^)ニッコリ★

しかし、虫注意中になってしまって、
こんなとこも、うーん少し心配よね。
こんなとこが本犬、大好きなのにね(TT▽TT)ダァー

a0116048_2124083.jpg


a0116048_2163040.jpg


a0116048_2172177.jpg


a0116048_217361.jpg


Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-06-03 02:19 | GR*くうた

かーさんは

夜なべをしてぇ~~~ぇ

また不評・・(* ̄m ̄)

a0116048_252960.jpg


a0116048_255032.jpg


オークションで買った水玉生地
もっと小さいドットと思ったらでっかい水玉で・・
くぅたベッドに、、
落札前によく読まないとね(TT▽TT)ダァー

Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-06-02 02:07 | GR*くうた

くぅたごはん

ごはん日記だけ。。

Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-06-01 01:38 | GR*くうた

コンデジ持って散歩

なので、
a0116048_203817.jpg


a0116048_21595.jpg


Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-31 01:59 | GR*くうた

あらっ

本日もごはん日記だけ

おまけの加工画像でも。(^_^;)
a0116048_1573940.jpg


Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-30 01:48 | GR*くうた