カテゴリ:GR*くうた( 165 )

なんと!くぅた、二足歩行?

完成間近??

a0116048_20195147.jpg


かーさんの野望は膨らみ
そのうち、こんな↓芸達者なゴルに・・イエーィ(* ̄m ̄)


なーんて、、
いつもオーバーアクションな、おやつキャッチでした。
落ちてくるまで待てんのか?
立ち上がって待ち、
a0116048_20245241.jpg

更に2本足のまま飛ぶ・・
a0116048_20363868.jpg

ぼくちんは、密かに野望を・・( ゚ω゚;)
a0116048_20391725.jpg

そうだね。無駄にありあまるエネルギーを
どこかへ向けて欲しいわな。(TT▽TT)
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-12-13 20:28 | GR*くうた

銀杏@近場で

少し前に、近場でちょこっと銀杏とくぅたを~
あいにく天気がイマイチで銀杏もまだ半分緑で、
落ち葉もまだ少なくてじゃんねん。

帰ったら、ぎんなん臭むんむんでシャンプーする事に。(TT▽TT)

リベンジにまた行こうと思ったけど、ぎんなん臭が・・・
と躊躇してたら先日の大雨&突風で何だか終わってしまったもよう。
まっいっか!

まずは、樹齢?年の大木さんと「ぶつかり稽古」
a0116048_2235559.jpg


気を取り直して、
まだ少ないな銀杏絨毯。
a0116048_22371556.jpg


場所を移動して一瞬日差しが。
a0116048_2238266.jpg

さらに場所を移動して
、何だか薄暗い
a0116048_22401852.jpg

a0116048_22404417.jpg

a0116048_2341982.jpg

さらに違う銀杏へ、
くぅたがぶっ飛び気味ですが(T_T)
左の銀杏葉まだド緑でした!
a0116048_22423868.jpg

食うな。
a0116048_235512.jpg

a0116048_22434982.jpg

狛犬?
a0116048_22441840.jpg

a0116048_2362848.jpg

a0116048_2365222.jpg


銀杏って上の方に葉っぱがあるからむずかしいやねぇ。。
銀杏はゴールデンは保護色なので
真っ赤なモミジの絨毯で撮りたかったけどもう終わりかな。うーむ(* ̄m ̄)A
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-12-06 22:47 | GR*くうた

小さな

秋、(ってもう初冬?)
a0116048_054567.jpg


見つけた。
a0116048_0542671.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-11-25 00:45 | GR*くうた

今日は、

お山の上にあるグランドに来たよ。

行きが登りなので、行くだけでかーさんはすでに
「ぜぇーぜぇーハァハァ」汗ダーダー・・あきまへんな。

しかし、気を取り直して、ハーネスにフレキシでグランドを走ろうと思っていたら
いつもと違うハーネスにしたら、つるんと脱げて(汗)中止。

いまひとつ加減のわからんくぅたはカラーにフレキシリードはデンジャーなので。

期待を裏切られたせいか?
今日は散歩2回とも好き勝手モード気味でロングお散歩効果↑~やや後退(笑)
まぁ、地道にがんばる!

青空は気持ちいいし。

a0116048_1143922.jpg


白い雲
a0116048_115599.jpg


今日もそれなりに(笑)いい子でした◎
a0116048_1165964.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-11-24 01:04 | GR*くうた

最近は、

シーザーミランという人の
本を読んで、

しつけって言う前に犬の欲求を充分みたしてやるべきだと思い
一日中雨以外はさぼらず、1時間×2は最低ノルマで
お散歩実施中。まだ、足りなそう@くぅた

ゆったりとした気持ちでお散歩するように心がけてはいるものの
せかせかした気分でとっとと散歩終わらせて、あれやってこれやって~
ってな事もありありで、反省。
ワンよか人間がまだまだ修行がたりません。

のどかーな里山、田園地帯でお散歩に最適と思いきや、
最新スクープは、
疾走~黒ラブさんを軽トラで追いかけてる飼い主とか前から来たり・・・(TT▽TT)ダァー
、♂ワンと散歩してると
「ぎょっ!やばっ!」?となってしまって、来た道を全力で逆戻り~~
リラックスしてる毅然たるリーダーには役不足。トホホ
なんせ今までくぅたと散歩してて何度も飼い主がそばにいない大型犬ダンシに突撃されてるもので。
♂にもてるのか?はたまたライバル視されるのか?
でもその瞬間かーさんは膝が笑っちゃうくらい怖いぞ・・(これがまたくぅたに通じてイケナイらしい)

たま~にそんな事も(月に2回ぐらいって多くね?)
あるけれど、まぁのどか~で良いでっす。

空が近い~(曇りだけど)
a0116048_0213077.jpg

風が気持ちいいし~
お友達ワンコに風が嫌いって仔がいてビックリ!
皆違うんだな。へぇ~
まぁくぅたは雨でもお散歩ルンルンいつもよかハイテンション野郎でっす。
(ので、小雨でもなるべく行きたくない@かーさん)
a0116048_025018.jpg

a0116048_026685.jpg


この後ろの山あたりにこの間ニホンザルがいた。
(熊じゃなくて良かった。)
a0116048_0281584.jpg


散歩コースにさっぱり紅葉ナッシングで何だかな~

色づいたスモークツリーと
「疲れた犬は良き犬」のくぅた(*^^*)
a0116048_03023.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-11-23 00:30 | GR*くうた

今頃、、(^^ゞ

もう11月も後半!!(@_@。
夏場は車で10分ちょいの海にくぅた散歩に毎日行って、
ぐったりモードですぐに眠くなる毎日。
海で色々な陽気が楽しめました。
今さらですがUPUP~(* ̄m ̄)
人もワンも気分は上々~
a0116048_23483930.jpg

a0116048_23485677.jpg


夕方、霧が発生~ちょっとわくわく

そんな中で、↓スッキリなお方、
a0116048_23493424.jpg

うーん、、犬ってなんだか羨ましいような・・・かーさん談

可愛いおねいさんにも可愛がってもらって、
a0116048_23512498.jpg

a0116048_23514391.jpg

うーん、、犬ってなんだか羨ましいような・・・おっちゃん談

あら、振り返った顔がぷりちぃ@親ば○
a0116048_23522886.jpg


翌日も霧がもわっと
a0116048_23545690.jpg

a0116048_2355172.jpg

顔が変だ。(-_-;)
a0116048_23534514.jpg

ぼくちんは鳥になってみたど~どぉ?
a0116048_23564626.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-11-20 23:59 | GR*くうた

夕焼けでシルエットくぅた♪

夕方海散歩に足しげく通って
夕焼けが綺麗~
くぅたと一緒に写したいが、コンデジではこれ結構難しい。
夕日に向かってでは「逆光状態」なので

露出は夕焼けに合わせりゃくぅたは暗くなってしまうし、
くぅたに合わせると夕焼けは真っ白に

ストロボ飛ばすと「なんじゃこりゃ~!!」
と故まつだゆうさくさんのように。。
というわけで夕焼けがええ感じの時はシルエットで撮る事に日々チャレンジ中~

a0116048_1291998.jpg

ぷりケツ
a0116048_129389.jpg


a0116048_12102886.jpg


a0116048_12104689.jpg


a0116048_12111744.jpg


a0116048_1212962.jpg


シルエットでも
くぅただってわかる~もんって思う親バ●か~さん。
(GRだったら皆同じかもですけど・・・)

反対も夕焼けで染まってるんだけど。何か地味↓

a0116048_12475340.jpg


a0116048_12452273.jpg


海でにこにこなくぅた
a0116048_1226151.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-08-11 12:04 | GR*くうた

すっかり、

ひさびさ更新で、、

去年に引き続き今年も
7月4日にエアコンが壊れて修理完了まで2週間もかかって
暑さでパソコン開く気も希薄で、すっかりバテバテに・・・

エアコン無しが心配なくぅたは、
タライプールで意外と楽しそうに暑い日々を乗り切ってました!
私の方がバテバテに。

タライで出たり入ったり、水を手って出かいたり、暴れたりせずに
冥想にふける技をマスターしたくぅどん。


ただ今、冥想中・・・
a0116048_11195827.jpg


夕方散歩も暑い毎日で
帰ってもエアコン故障中では家の中が暑くて(TT▽TT)ダァー
なので、もう夕方散歩に大雨でなければ毎日「海散歩」に行ってたら
エアコン直ってからも引き続き
涼しい&眺めが良い&夕焼けが時々綺麗で「海散歩」が癖になっております。
今年のあっぢい夏はこれでやり過ごしたい。。(*^^*)

海、夕焼け写真やらくぅた写真やら色々は毎日のように撮ったので
折角なのでたまった1カ月分は日にちランダムにUPしまっす。^_^;
暇だったら見てやってくださいねんm(*v_v*)m

そういえば
昨日遊びに行った近所同級生んちのトイプー0歳児
なんと、名前が「くうた」同じ~
なので「チビくー」「デカく~」と呼び分けています~

やけに、いつもウキウキ浮かれモードののチビく~
でも、アイコンタクトはばっちりね。
ってか、もしかして、もしかして、コンデジ食おうとしてない??

出来る事ならもう少しじっとして写真撮らせてくで~浮かれてるチビくー

今更ですが、トイプーって毛が、、ぬいぐるみっぽいわ。

笑顔がプリチー
でも目がいたずらっ子そうだにゃ(¬_,¬)

a0116048_11471187.jpg


a0116048_11454742.jpg


昨日の海散歩は。。
だんだんピンクに
この微妙な移ろいが綺麗だけどコンデジではナカナカ見た色になりましぇんね。(T_T)
a0116048_11531130.jpg

くぅたもパステルバックで、、
と思ったらレンズに潮が飛んだみたいでもんわり~
ソフトレンズみたいでこれはこれでいっか、、
a0116048_1155236.jpg

a0116048_11552241.jpg


海側は反射でこんな風に
a0116048_1156103.jpg


夕焼けはちょっち変わった放射状!?
a0116048_1157135.jpg

a0116048_11573124.jpg


そして、ごちそうさまでした♪BYくぅた
a0116048_11575091.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-08-07 11:39 | GR*くうた

くぅた孝行月間、海散歩

海はきもちいぃねぇ~

a0116048_0342180.jpg


海でお散歩&走ると
腹ペコ大魔神に(* ̄m ̄)

ごはん待ちの時は「目力あるね~」
顔が悪そうになってるし。。
a0116048_0353463.jpg


鼻のぽっちが少し小さく平らになったみたい。
検査結果はきっと大丈夫。大丈夫だよねぇ~!!?

a0116048_0355924.jpg


Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-06-25 00:28 | GR*くうた

チャームぽいんと♪

もものなるとグルグル。

a0116048_051082.jpg


Moreくぅたごはん
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-06-24 00:06 | GR*くうた