人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒い毎日で、、

お散歩も行くまでは、、
億劫・・・(TT▽TT)ダァー

でもでも行ってしまえば、
楽しそうなお犬様をみて、ほっかほか?

昨日の散歩はちと、時間が遅くなってしまったので
近くのグランドまで車で、

もう、日が沈む間近。

野球観戦?
犬ってやつはこんなに真っ直ぐに立つもんなんだねぇ~!?
ちゃーぼーはあんまりこんな直立で立たんかったんで、?でっす。

葉っぱが取りたいんだど。
寒い寒い毎日で、、_a0116048_1162299.jpg


暗いのでどーせぶれるんで流して~流して~
顔がまぁまぁぶれてないまともなのはこれだけ、、(*'ω'*)
寒い寒い毎日で、、_a0116048_1191062.jpg


ぶれってますが楽しそうなので、
顔がぶれちゃうんだよね~
寒い寒い毎日で、、_a0116048_1202255.jpg



そして、手に持ってる「松ぼっくり」見せびらかして「ぴょんぴょん」って言うと、
縦飛び、ぴょーん!
ずんぐり体型ですが
見かけによらず、飛びます!飛びます!

寒い寒い毎日で、、_a0116048_1251091.jpg


お帰り~のお出迎えもこれ!
危ないったらありゃしない(;-ω-)ゞ

by Qoota-Qoota | 2009-12-26 01:25 | GR*くうた