寅さん つづき♪~

先日P太郎ままさんのところで

顔でかさん大募集~

これは、くぅたの出番ぢゃ~っと
応募したら、な、な、なんと!
晴れて、顔デカキングの栄冠を勝ち取って(???)
来年の干支の寅さんかぶりもののモニターに
輝きました~~(*≧艸≦)きゃーきゃー
なんだか妙にうれしいわ~~❤

んで、早速着用~撮影~

いつも、破壊してるぬいぐるみ素材、、
写真撮る前に破壊しちゃったらえらいこっちゃ!
と緊張の中、撮影開始~

なんとか、着用、、、
哀愁の後ろ姿の寅くぅた。。
着用してしまうと、違和感ないようです!?
a0116048_1481389.jpg

ちょっとかぶせ方が曲がってしもうた!
(後に散らかってる靴は気にしないように~~)
a0116048_127177.jpg


真っ直ぐに直して
ハイ笑顔~
あら、とってもフィットして、オーダーメードのようよん♪
a0116048_1283962.jpg

ハイおすまし~
a0116048_1292291.jpg

ハイ斜め~
a0116048_130197.jpg

ハイハイ横むきでで、うっとり~
a0116048_1304727.jpg


あら、以外とやるじゃない、くぅたったら~
ハイ、では本j日のご褒美をば

あらっ、顔がさっきと偉い違うで!
a0116048_1331359.jpg

くぅた、寅っていうよかオオカミさんになっちょる?!
その顔は営業妨害だぢょ~
(TT▽TT)ダァー
a0116048_1344137.jpg


来年の年賀状撮影に最適な
、そして、冬場のお食事の時のスヌードにも!?最適♪
このおちゃめな「寅さん」P太郎ママさんのところで
販売中でっす。

可愛いPちゃんの正しい寅さん着用の様子も見れますんで
P太郎ママさんのブログは↓こちらからGO!

犬と私--Mon Chien et moi
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-11-15 01:13 | GR*くうた