和泉浦&御宿ビーチ散歩続き

昨日の海散歩つづきです。

昨日の続きだよ~
a0116048_154065.jpg


まずは一番近い、和泉浦の良く行く浜へ行って

ここんところ曇天で涼しいので結構走ります
a0116048_056457.jpg

ちょっと飛んでる☆
a0116048_058660.jpg

なにやら変な背後霊までもが、、横とび・・(#゚Д゚)
a0116048_0591192.jpg

海は広いな~
a0116048_10154.jpg

これをこうして~
a0116048_1575910.jpg

咥えた枝をひきずってで謎の図形を描く、くぅた画伯
a0116048_11144.jpg


次に向かうは御宿ビーチ

御宿へ久々来たよ~
a0116048_145085.jpg

やっぱり、曇天でもここは、白い砂と海の色がきれいだな~
今日は広角レンズで撮ってます~
a0116048_163878.jpg

a0116048_17464.jpg

ここでもいっぱい走ったよ~
a0116048_175829.jpg

戻ってきたど~
a0116048_183284.jpg

危険な水際をテケテケ・・・
足跡が可愛い♪~
さっきの浜よか砂がしまってる?足跡が浅い・・(`・ω・´)
a0116048_19257.jpg

小山があったんで登って、ライオンキング気分?!
a0116048_194673.jpg

落ちそうだど、、
a0116048_1101658.jpg

結構高いんだど~~
a0116048_1104987.jpg

でも楽しいど~~
えへっ
a0116048_3205497.jpg

U^ェ^Uが楽しそうだと、人も楽しい♪

海のお散歩は足に優しいし
虫もいないし、入水さえしなけりゃまずまず良いですが、
砂の柔らかさがずいぶん違います。
御宿は固めで足が沈みすぎ無くて、こっちの方が良いのかも~
いつも行くにはちょっち遠いけど。

疲れた犬は良き犬って書かれているのをどこかで見て
ホントホント~
と思いますが、復活が早い夜中にはもう、元通り!(。・w・。)
若いって素晴らしい~~(TT▽TT)ダァー
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-10-23 00:48 | GR*くうた