あまり役にはたたないことは、

すぐに覚えるくぅた^_^;

食後の食器かたづけは生後3か月半位に教えたら
2、3日ですっかりマスター

大事な事はやっとできるようになったかと思いきや
すぐに忘れる。。いや、忘れたふりをする!(--〆)
今日も運んでいます。
a0116048_039072.jpg


家の中が暗いので
撮り直したいなーと思って
カメラをもって食器をご飯食べるハウスよかもっともっと遠くへ置いて
しかも、取りにくそうな階段の途中へ置いて、
「持ってきて!」と言って
ダッシュでキッチンに戻ってカメラを構えようとたくらんだんだけど、、
くぅた、いつもよかすごい速さで鍋を咥えて戻る戻る!
何度やってもカメラもって走ってる私の横を鍋咥えて、
並んで走ってる?
撮り直しできず。。ちゃん、ちゃん☆



a0116048_0473663.jpg
a0116048_0475157.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-09-27 00:48 | GR*くうた