秋?

千葉市内まで出かけたので

くぅたも連れて、途中の
秋元牧場にコスモスは咲いてるかな~
と寄ってみたけれど、、
コスモス畑が見当たらず?はて?違ったかな??
台風の後で、なんだかさみしい感じ。。

この木は八重桜の木で春には見事です。
かさかさ落ち葉が秋っぽいかしらと、一応パチリ☆

ヤル気のない座り方。。
a0116048_044544.jpg


一休み♪
a0116048_06586.jpg


くぅた、車は妙におとなしい。。
後の席で座ってるか、窓から外をのぞいてくんくんしてるかでっす。
ちゃーぼーみたいに右往左往して席を乗り越え、行ったり来たり
ちゃーにおいては、ハコ乗りするわ~
運転させろ~っ!な勢いだわで大変でした。
くぅたは、全くしないので、ちょっと楽ちん!
高速の料金所すぎると必ず寝るし。
待たせても同じ席にいるし不思議なくらいおとなしい!?
僕ちんも手がかからない一面もあったのね。
今、気づいたわ(^。^)

千葉市内は寒いのか、銀杏の街路樹がもう黄色く色づいててびっくり。
今年は秋、冬が早くやってくるのかな。
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-09-02 23:59 | GR*くうた