かぁ~さんは~

(日にちズレズレ更新中!)

*このままでは1日に3日分書かないと追いつかない・・・
夏休みも終盤になって、宿題の日記全然書いてない小学生の気分(^◇^)*

夜なべをしてぇ~

くぅたのドッグベットのカバーを
めんどいファスナー付けまでして作ったのに~ぃ
チェックの生地は着ないシャツのリサイクルだけどさ・・

ボーン枕は放置のくせして
これは咥えて振り回したんで、

こんな、なりました!

a0116048_418276.jpg


継ぎはぎぢゃないの、
パッチワークなの♪
a0116048_4184847.jpg






不覚にも2008年8月17日のくぅた画像が無かった(ToT)

生後1か月と30日 我が家へ来て8日目

約1週間ででっかくなってるのがわかります~

階段の一段目がくぐれたら、うれしいみたいで
何日か階段1段目を行ったり来たり、
階段の後に行きたい時もわざわざくぐってました(笑)

呼んだら、はいポーズ♪何やらせくちー♪
a0116048_4284714.jpg


撮影の邪魔をし、
a0116048_4314421.jpg

かわいく ねんね中~
a0116048_4322051.jpg

そして、にこにこさん
a0116048_4331832.jpg

a0116048_5343327.jpg

a0116048_5345157.jpg

ハンバーガーは、、びみょう?
a0116048_434394.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-08-18 04:14 | GR*くうた