今日も今日とて・・

深夜に、なんだかなーな日記をつづります~(^◇^)

ちょっと前のお散歩中、
近所のすうぃーと君ちの前にさしかかったら
すうぃーと父さんと、すうぃーと君に遭遇(外にいただけですが)

すうぃーと父さんはくぅたをいつも可愛がってくれます。感謝!

そして、くぅたに
「うさぎを見せてやる~」と、、

(ええぇ~~くぅたに小動物・・)
と、一抹のふあん
折角の、ご好意!?ですし(^^;)

a0116048_25328.jpg

a0116048_255693.jpg

a0116048_29841.jpg

っと、この後すうぃーと君のお腹の下をくぐって
うさぎさんにスライディング・・(その模様は撮影不能)
くぉーら、なんてことを!
(うささんは無事ですよん。)
a0116048_28394.jpg








その後、ツーショットを
a0116048_21351.jpg

立ち上がりそうになったので、更に「プラッツ」と言ったら
すぃーと君にがっつり近づいて伏せしたけど
すーちゃん少し体が逃げているけど。(-"-)
いやなのか?
a0116048_215548.jpg

でも見てる、
a0116048_216273.jpg

さらに、見てる、、
a0116048_2164959.jpg

a0116048_2171514.jpg


微妙な2人・・
[PR]

by Qoota-Qoota | 2009-07-02 01:57 | GR*くうた