人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏@近場で

少し前に、近場でちょこっと銀杏とくぅたを~
あいにく天気がイマイチで銀杏もまだ半分緑で、
落ち葉もまだ少なくてじゃんねん。

帰ったら、ぎんなん臭むんむんでシャンプーする事に。(TT▽TT)

リベンジにまた行こうと思ったけど、ぎんなん臭が・・・
と躊躇してたら先日の大雨&突風で何だか終わってしまったもよう。
まっいっか!

まずは、樹齢?年の大木さんと「ぶつかり稽古」
銀杏@近場で_a0116048_2235559.jpg


気を取り直して、
まだ少ないな銀杏絨毯。
銀杏@近場で_a0116048_22371556.jpg


場所を移動して一瞬日差しが。
銀杏@近場で_a0116048_2238266.jpg

さらに場所を移動して
、何だか薄暗い
銀杏@近場で_a0116048_22401852.jpg

銀杏@近場で_a0116048_22404417.jpg

銀杏@近場で_a0116048_2341982.jpg

さらに違う銀杏へ、
くぅたがぶっ飛び気味ですが(T_T)
左の銀杏葉まだド緑でした!
銀杏@近場で_a0116048_22423868.jpg

食うな。
銀杏@近場で_a0116048_235512.jpg

銀杏@近場で_a0116048_22434982.jpg

狛犬?
銀杏@近場で_a0116048_22441840.jpg

銀杏@近場で_a0116048_2362848.jpg

銀杏@近場で_a0116048_2365222.jpg


銀杏って上の方に葉っぱがあるからむずかしいやねぇ。。
銀杏はゴールデンは保護色なので
真っ赤なモミジの絨毯で撮りたかったけどもう終わりかな。うーむ(* ̄m ̄)A

by Qoota-Qoota | 2010-12-06 22:47 | GR*くうた