最近は、

シーザーミランという人の
本を読んで、

しつけって言う前に犬の欲求を充分みたしてやるべきだと思い
一日中雨以外はさぼらず、1時間×2は最低ノルマで
お散歩実施中。まだ、足りなそう@くぅた

ゆったりとした気持ちでお散歩するように心がけてはいるものの
せかせかした気分でとっとと散歩終わらせて、あれやってこれやって~
ってな事もありありで、反省。
ワンよか人間がまだまだ修行がたりません。

のどかーな里山、田園地帯でお散歩に最適と思いきや、
最新スクープは、
疾走~黒ラブさんを軽トラで追いかけてる飼い主とか前から来たり・・・(TT▽TT)ダァー
、♂ワンと散歩してると
「ぎょっ!やばっ!」?となってしまって、来た道を全力で逆戻り~~
リラックスしてる毅然たるリーダーには役不足。トホホ
なんせ今までくぅたと散歩してて何度も飼い主がそばにいない大型犬ダンシに突撃されてるもので。
♂にもてるのか?はたまたライバル視されるのか?
でもその瞬間かーさんは膝が笑っちゃうくらい怖いぞ・・(これがまたくぅたに通じてイケナイらしい)

たま~にそんな事も(月に2回ぐらいって多くね?)
あるけれど、まぁのどか~で良いでっす。

空が近い~(曇りだけど)
a0116048_0213077.jpg

風が気持ちいいし~
お友達ワンコに風が嫌いって仔がいてビックリ!
皆違うんだな。へぇ~
まぁくぅたは雨でもお散歩ルンルンいつもよかハイテンション野郎でっす。
(ので、小雨でもなるべく行きたくない@かーさん)
a0116048_025018.jpg

a0116048_026685.jpg


この後ろの山あたりにこの間ニホンザルがいた。
(熊じゃなくて良かった。)
a0116048_0281584.jpg


散歩コースにさっぱり紅葉ナッシングで何だかな~

色づいたスモークツリーと
「疲れた犬は良き犬」のくぅた(*^^*)
a0116048_03023.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-11-23 00:30 | GR*くうた