人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けでシルエットくぅた♪

夕方海散歩に足しげく通って
夕焼けが綺麗~
くぅたと一緒に写したいが、コンデジではこれ結構難しい。
夕日に向かってでは「逆光状態」なので

露出は夕焼けに合わせりゃくぅたは暗くなってしまうし、
くぅたに合わせると夕焼けは真っ白に

ストロボ飛ばすと「なんじゃこりゃ~!!」
と故まつだゆうさくさんのように。。
というわけで夕焼けがええ感じの時はシルエットで撮る事に日々チャレンジ中~

夕焼けでシルエットくぅた♪_a0116048_1291998.jpg

ぷりケツ
夕焼けでシルエットくぅた♪_a0116048_129389.jpg


夕焼けでシルエットくぅた♪_a0116048_12102886.jpg


夕焼けでシルエットくぅた♪_a0116048_12104689.jpg


夕焼けでシルエットくぅた♪_a0116048_12111744.jpg


夕焼けでシルエットくぅた♪_a0116048_1212962.jpg


シルエットでも
くぅただってわかる~もんって思う親バ●か~さん。
(GRだったら皆同じかもですけど・・・)

反対も夕焼けで染まってるんだけど。何か地味↓

夕焼けでシルエットくぅた♪_a0116048_12475340.jpg


夕焼けでシルエットくぅた♪_a0116048_12452273.jpg


海でにこにこなくぅた
夕焼けでシルエットくぅた♪_a0116048_1226151.jpg

by Qoota-Qoota | 2010-08-11 12:04 | GR*くうた