くぅた病院へ

鼻と口のまわりが
腫れてどーしたのかと
病院へ。。
しかし、見ただけでは原因は不明で、
思い当って、可能性があるのは、虫さされ(毛虫やブユなど)
先生が見たところ、「けっこう酷いな~んー?」
何かに接触してなったにしても、
症状が激しいなと言う事で、
一応虫さされなどならば「抗生物質とステロイド」を出してもらってきました。
これで良くなればまぁ大丈夫との事で
良くならないと、詳しい検査が必要と言う事でした。(T_T)

本犬、いつもと変わらず元気に食欲ありでお散歩も行きました。
昨日の画像を振り返ってみるとやはり顔が少し腫れていました。
一番ピークの写真は撮りそびれました。。。
a0116048_318146.jpg

a0116048_3181773.jpg


*体重 36㌔でした。



何か変なもん食べさせませんでした?
いつもと違うものは与えないように。
と言われたので
無難に野菜も種類も量も少なめです。
a0116048_322149.jpg


a0116048_3222013.jpg

[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-05-26 03:01 | くぅた 病院記録