人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅々ですがGW4日も、

近くのサン農園ベジタブルガーデンへ~

今年は天候不良でお花が咲いてないコーナーも多かったでっす。
遅々ですがGW4日も、_a0116048_15534946.jpg


土日とGW・SWに出勤のスタッフさんの愛娘達

(左・マンサクさん3歳ジョシ 右サビィさん8歳ジョシ)
賢そうな顔してまっす!いや実際賢いと思う。くぅたも見習え~
サビィはお茶目(*´u`*)
遅々ですがGW4日も、_a0116048_1558405.jpg

ザリガニ釣りとドッグランと金魚すくいの店番担当のNさん
犬好きなのでおやつ自腹で出勤してきて「俺、赤字だよぉ~」と(笑)
そんなに、ザクザクあげてると飼い主に怒られないか?((爆))

くぅたも店番?でなく、暑くて日影に避難。
すみっこに遠慮がちに(笑)
おやつよりサラダバーだそうです。
こちらのジョシ2人は接点も無いけどそばに居ても平気。
くぅたが見てるとマンサクさんは目をそらすんだけど、
くぅたがよそ見をしているとマンサクさんくぅたを凝視!(笑)なんだろ~?
サビィはくぅたは居てもいなくても同じって感じ。
そういう対応だとくぅたも落ち着いてて楽だ~
遅々ですがGW4日も、_a0116048_1655649.jpg


と、可愛い8歳のGRの優しいお顔の女の子
可愛い~~
遅々ですがGW4日も、_a0116048_1614171.jpg

んがっ、くぅたが1m位近くまで接近しましたら
むっちゃ怒られた~
いやージョシにワンワンむっき~いんは初めてされたので
くぅたとうとうジョシにももてなくなったのか・・がくっ
可愛いジョシだったのにじゃんねん!かーさん接近できず。。
あげくに吠えられたらワンワンうがうが吠え返してましたん。(TT▽TT)ダァー
ちょっと前に散歩中に黒ラブちゃんが突撃顔面流血事件があって
何かちょっと「犬苦手モード」ちう?
このまま犬嫌いになったらやだな。
同じジョシでもマンサクとサビィはでーじょうぶなのにねー
犬にも好みがあるんでしょうよねぇ~?

いい味出てる木の橋、コンデジで上手くとれず
遅々ですがGW4日も、_a0116048_16233987.jpg


サン農園は去年もGWに来ました。
去年のくぅたはこんな感じ~お花が満開でした。
遅々ですがGW4日も、_a0116048_16395841.jpg


遅々ですがGW4日も、_a0116048_16401693.jpg

by Qoota-Qoota | 2010-05-04 16:40 | GR*くうた