人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜*結局・・

6日の後にも桜&くぅた写真と思いつつ、

近くのゴルフ場の入り口の桜のトンネルが見ごろと聞き
行ったけど、雨がやんだ夕方。。。ハァ

トンネルはいい感じだけど
桜*結局・・_a0116048_1044913.jpg

桜吹雪または桜の花びら絨毯とくぅたスポットの予定だったけど
まだ、散っておらず、、そういえばこの日は無風だし、、

桜が上の方なんでやっぱり難しいし、
ゴルフ帰りの車が出てくるしでちょこっとだけ撮って退散。。
折角撮ったんでUpしとこっと。

桜*結局・・_a0116048_1047874.jpg


桜*結局・・_a0116048_10475036.jpg


珍しくきっちり座ってるのは
お散歩中の黒柴君をガンミ中のためでっす。
桜*結局・・_a0116048_1048202.jpg


桜*結局・・_a0116048_10483832.jpg


今日TVで大阪では八重桜が見ごろになってきたと言っていたので
今度は八重桜で青空&桜&くぅたを撮りたいどー!

by Qoota-Qoota | 2010-04-14 10:50 | GR*くうた