桜*

いつものお散歩コースも桜がちらほら。

お花見スポットは人が多いからね~
いつものコースでちんまりと。花見散歩
コンデジ持って。。
コンデジは、粗が隠せずむずかしい・・・

お散歩コース
釣り人もしばしば見かける堰そばに到着。
a0116048_22475317.jpg


僕ちんも立ち上がって花見♪?
a0116048_22484840.jpg


ささやかですが、、雰囲気は良いです。
a0116048_22501490.jpg

真ん中の桜の木のとこに行きたいが
降り口がわからず、、
a0116048_2251145.jpg

a0116048_22512748.jpg


ちょぼちょぼで桜坂・・ってほどではないですが
結構登りがキツイのです。。
かーさんはゼーゼーハーハー
くぅたもカニになってるし。
a0116048_22533143.jpg

地面に伏せって撮ってたり、(人が通りませんように~)
a0116048_22543064.jpg

上の文化センターに桜がいっぱい植わっているけど
今日はイベント「ナチュラル ライフ マーケット?」だかがやっていて
中島デコさんも出店しているらしく結構な人ごみなのでパス!(そーいうもん興味はないのか?@自分)

遠くに山桜が見えたのでお散歩コース変更~
近づくと、やはり大したことないけど、折角なのでパチリ
a0116048_22552930.jpg

a0116048_22554875.jpg

a0116048_2256676.jpg


結局2時間のロング散歩でした。
コンデジは難しい。。

もうちょっと桜がいっぱいあるところで
デジイチで撮りたいもんです。(T_T)
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-04-04 23:03 | GR*くうた