セントバーナードの「アン」♂です。




まるでぬいぐるみでしょぉ~
かぼちゃんもこんな感じだったなーっ!

a0116048_1174519.jpg


a0116048_059278.jpg


a0116048_105970.jpg


a0116048_113758.jpg


a0116048_12373.jpg


a0116048_13661.jpg


大きなぽってり手ってとアンヨがまた可愛い♪
a0116048_133415.jpg


a0116048_135648.jpg


ちゃーぼーセット復活で、
水犬と山犬はやっぱりセットで~!!
と血迷って我が家に!なーんて訳はございません。(^_^;)

去年セントバーナード2代目を亡くされたご夫婦が
新しく3代目アン君をむかえたと連れて来てくれて、
また写真撮って~って言われたのであいにくの夕方のスーパー駐車場だったけど
次に会うときには、バーンと大きくなってるんだろうからと
とりあえずパチリ!

くぅたが一緒だと撮れまシェンので、本日はご対面できず~
でもでも、くぅたがたじたじになりそうなやんちゃ坊ちゃまでした(* ̄m ̄)
くぅたのお友達候補の期待度♪大!
くぅたの仔犬時代にそっくりの性格でしたもんで~

撮影のシチュエーションはいまいちでも
どう撮ってもパピーは可愛いにゃ。
期間限定のパピーさんの可愛さに触れれてラッキー
くぅたと、高台の豪華別荘に遊びに行かせてもらおっと~(o'∀'人)うひっ
[PR]

by Qoota-Qoota | 2010-03-20 01:15 | GR*くうた