人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの

タイピングがすっかり適当で、
最初はちゃんと全部の指で打つようにと思ったのに
だんだん適当になってしまって
パソコン歴何年になっても「ブラインドタッチ」が出来ず
地道に直そうと毎日タイピングのゲームで練習中。。
間違った癖がついてるわ、小指が今一つ、ふるふるして
よお動きませんわでっす。
いつになったら変な癖がぬけるんだろうか~(´;ω;`)

最近、暑いせいかテンション低めで散歩が比較的真面目なくぅた。
大丈夫かぁ~??(笑)
脚を舐めるのも病院に行って帰ってからほとんど舐めずなんだけど、
(それまでは、とりつかれたように舐めまくってたのに?)

先生、曰く、ステロイドが効いてくるのは3~4日目位からって聞いたので
薬で止まってる訳ではないようなんだけど?なんでだろ?
耳掃除して耳がすっきりしてストレスなくなったのかしらん?
まっいっか。。(*´u`*)
後ろの素焼き鉢は蚊取り線香入れ
もう蚊がいる気がする
パソコンの_a0116048_2493340.jpg


日差しが春ですね~
気持ちいい~てか「暑いです」
夏にウィンターノーズで?今は黒鼻になってるのはナンデヤ?
パソコンの_a0116048_2512842.jpg

by Qoota-Qoota | 2010-03-17 02:51 | GR*くうた